※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

グラマラスパッツ?やライザップのスパッツ履いていましたが、私自身太腿…

グラマラスパッツ?やライザップのスパッツ履いていましたが、私自身太腿が太い&産後お腹周りが痩せないまま&尻がでかいからか、履いているとだんだんスパッツが下がってしまい太腿同士が歩く時擦り合うのが嫌で履いていません😅

口先では「見苦しい体型だわ〜」「ついてほしくないところにばかり肉がついてるわ〜」と毎日のように言いつつ、娘が昼寝をしている時間や夜娘が寝てからのスイーツやお菓子が辞められません💦というか、それを生き甲斐にしてしまっています💦
服もこれからの季節さらに薄着になり、太腿、お腹周り、お尻以外に二の腕まで気になりそうです。かと言って、7分袖だと暑いし😵

自覚はあり行動に移せてないのはわかっているので、批判は要りません。

コメント

わたしもです〜🥲
妊娠中プラス18kgも太ってましい、食べても食べてもお腹すくし、妊娠前の服は全部入りません。笑
グラマラスパッツ、マジカルシェリー履いてます!!!
履いてる時はいいけど、履くの辞めたらまた太っての繰り返しです〜

• ままり

ままり

やはりまずは履いて生活することから始めようかなと思います😂
    グラマラスパッツは3足、グラマラスパッツの夜用1足あるので、夜用なら履きやすいのでまず履いてみようと思います💦

ありがとうございます♪

• 4月26日

退会ユーザー

グラマラスパッツ夜ようってどうですか?わたし一枚しか買わなかったので夜用は持っていなくて…
    関係ない質問してごめんなさい😢

• 4月26日
  • ままり

ままり

私の脚が短いだけだと思うのですが、裾?が膝裏にちょうど来て跡が付くぐらい痛いといいますか気になります💦

個人差あると思いますが、夜寝るときまで履くのは苦しいかもしれないです💦私は娘が1歳なる頃に履いていたので、夜爆睡だったので、起きた時に膝裏が気になるくらいでした。

• 4月26日