※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

キッズスペースのある歯医者に変えたいが、今治療中の歯はない。突然変えても過去の治療は大丈夫か心配。経験者のアドバイスを求めています。

1年ほど前から通っている歯医者があるのですが、キッズスペースなどがなく預け先もない為、キッズスペースがある歯医者に変えたいと思っています。
今現在治療中の歯はないのですが、突然歯医者を変えてしまっても今まで治療してもらった歯のことなど大丈夫なのか心配です💦
同じような方や分かる方がいたら教えていただきたいです🌟

コメント

ライオネル

全然かえまくってますよ(笑)
子供に対して言い方が気にくわなかったのとすぐ銀歯が取れるので5年通って変えました。その前も長く通ってた所ありましたが担当の先生がいなくなり他の人にやってもらいましたが上から目線でやめました(笑)子供の頃も2,3回は変えてます🙆

今の歯医者は合ってて子供も安心して通えるので変えて良かったです😆
初めて訪れた所では問診票色々書くのでそれで大丈夫だと思います。以前はとか聞かれた事ないですし💦

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってしまいすみません😭

先生との相性って大事ですもんね!!上から目線は嫌ですね😱💦行きたくなくなりますね!

私も自分に合う歯医者みつけたいと思います✨
    そうですね!問診書きますもんね!
    ありがとうございます😌🌼

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も預け先が無い為、キッズスペースのある歯医者へ変えました。今までの治療してもらったところも、見たら分かるみたいで特にトラブルなく治療してもらいました。
子どもを見てくれる人がいることが何より安心だったので、私は歯医者を変えて良かったです。

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってしまいすみません😭

子どもが小さいとキッズスペースあると助かりますよね😊✨
    私もキッズスペースがある歯医者探して変えてみようと思います!
    ありがとうございます😌🌼

• 4月30日