※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
妊娠・出産

妊娠38週の検診で、次の検診までに産まれそうと言われました。子宮は2センチ開いており、5月1日に産みたいので歩いています。初産は28時間かかったので心配です。早く産まれるか心配ですか?

妊娠38週の検診でした\(ˆoˆ)/
NSTの張りでこの感じだと次の検診までに
産まれそうだねと言われました🥺

まだ降りてきてないし
子宮も指2本分ですが
二人目だから早いんですかね🤣

2センチくらいしか開いてなくて1週間以内に産まれた方いらっしゃいますか?
希望では5月1日に産みたいので歩ける日は歩いてます\(ˆoˆ)/
でも一人目の時全然子宮開いてくれなくて28時間もかかったのでビクビクしてます笑

コメント

4k..mama

私は3人目の時にそう言われ産まれず、39週の時にも予定日までには産まれるよ!と言われ産まれず😂
一応誘発分娩で入院の予定をたてときましょう!でも入院する前に陣痛くると思うよーと言われ結局誘発分娩でした😂😂笑

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

やっぱり先生の言うことだしわからないですよね😂💦
    気長に待とうと思います🤣

• 4月26日
1910⋆36

37wの健診で数日前に前駆っぽいのがあったと伝えたら「38週に生まれる事もあるしね〜」なんて軽い感じで言ってて、子宮口の事や内診グリグリもされず帰って1日半後くらいに産まれました🤣

何も言われなかったので子宮口も開いてなかったのだと思います😂

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

グリグリされてないのに出てきたんですね🥺🙌🏻

いきなり開くものですかね笑
    あーもう怖くて怖くて🤣💦

• 4月26日
  • 1910⋆36

1910⋆36

ほんと人それぞれというか、赤ちゃん次第だと私は思ってます😂

• 4月26日