※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
その他の疑問

離婚をするのですが不倫が大きな原因です相手女にいつ内容証明(示談書)…

離婚をするのですが不倫が大きな原因です

相手女にいつ内容証明(示談書)を送り付けてやるか
悩んでるのでアドバイスお願いします!

来月旦那と相手女が旅行に行くのですが
ホテルまでは分からないものの
日数、大体のコース、交通手段などは分かっています

不倫がバレていることをお互い知っていて
焦るどころかさらにヒートアップして
週2.3はホテルで過ごしたりして
泊まれない時は会ってるので実質毎日顔を合わせてます🤣

旅行は1泊2日なのですが
①旅行前日に送り付ける
②旅行中(初日)に送り付ける
で迷ってます

相手女は実家暮らし(会社を営んでる)年齢も若く
社会人ですらないため
親の目に触れるように送り付けます。
これは弁護士さんと相談した際そうなりました

証拠も探偵も使い既に全て揃ってます

皆様ならどちらのタイミングにしますか?

コメント

初めてのママリ

私なら親の目に必ず触れるようにしたいので、
旅行前日なら家にいて隠されたら嫌なので
旅行初日かな…?

関係ないですがめちゃくちゃ腹立つので別れさせたい…

  • shiro

    shiro

    あえて名字だけで出すので
    自分のだ!と隠すことはきっとないと思います🤣

    同じ職場なので(女はバイトですが)別れろとかはもうどうでも良くて🤷🏼‍♀️

    • 4月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それなら前日に送るかもしれません🎶


    私なら不幸になって欲しいです‪(´ー∀ー`)

    • 4月26日
  • shiro

    shiro

    会社住所が家と同じなので会社名住所+名字で送ります🤣
    不幸な未来しか見えないのでとっとと○んで欲しいです❤笑

    • 4月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    胸糞悪すぎるので不幸になるところだけ知りたいですww

    • 4月26日
ママリ

旅行に行った日に届くようにしてご両親に見てもらったらいいと思います。
ほんとムカつきますね😤

  • shiro

    shiro

    こんな時に旅行に行こうという頭が無理です🤦🏼‍♀️

    • 4月27日