※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が鼻詰まりで苦しんでいます。吸引しても鼻水が出ないため、病院に行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

生後1ヶ月の子がいますが、鼻詰まりがひどく毎日ズコズコいっています💦とくに朝方がひどく子供も寝られなくて可哀想だし自分もとにかく寝不足です😱

母乳を鼻に入れるとふやけると聞き、その後メルシーポットで吸っていますが、音のわりに対して鼻水が出てきません💦
抱っこしてあげたり、ミルクやおっぱいを飲ませると落ち着くんですが、、
ズコッとすごい音がして本人も起きてしまうようです。
病院などに連れてった方がいいんでしょうか?経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

1ヶ月で鼻風邪引いて耳鼻科行きましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見を参考に先日耳鼻科に連れて行きました!うちも風邪みたいです🤧ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

飲む量はいつもと変わらないですか?
1人目はなかなか上手く吸えず、病院に行き薬もらって鼻水吸ってもらったりしてました💡
今はだいぶ上手く吸えるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲む量は変わらないです!うちも思い切って病院に行ってきたら風邪だそうです🤧ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月29日