※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
雑談・つぶやき

所用があり保育園へ電話したんですが、「〇〇ぐみの〇〇の母です」と言…

所用があり保育園へ電話したんですが、
「〇〇ぐみの〇〇の母です」と言おうとしたのになぜか、
「〇〇ぐみの〇〇の母と申します」と言ってしまいました😂😂😂
変な日本語すぎてたぶん相手の方も「ん?」てなったのか一瞬シーン、、笑
恥ずかしくて居ても立っても居られず、こちらへ書かせてもらいました😂😂😂
あ〜なかったことにしたい、、😂
電話って難しいですね←

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂😂😂😂

  • roi

    roi

    笑ってもらえるほうがありがたいです😂✨
    投稿してよかったです!笑

    • 4月26日
りー

私の友達は大学時代に、〇〇と申すって言ってしまって、みんなに笑われてましたよ💦

  • roi

    roi

    人のこと言えませんが思わず吹き出しました😂
    頭にもないこと言ってしまったときってほんと恥ずかしいです😂

    • 4月26日
ナチュラルチーズ禁止中

私、同じことやりそうです😂

  • roi

    roi

    私と同じ恥ずかしさを味わってほしくないので、どうぞお気をつけください😂🙏

    • 4月26日