※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

諸事情により先日から義父が激おこ期間中でうちの旦那も私たち家族もな…

すいません😢吐き出させてください…
諸事情により先日から義父が激おこ期間中で
うちの旦那も私たち家族もなにも悪いことはしてないのですが
勝手に違う風な理解の仕方をしてそれで腹を立て誰が何を言っても話にもならない状態なのですが
この前の休みに子どもを連れて様子を見に行ったところ
私と子どもが一緒だったのを気づいていたのか気づいていないのかわからないですが
旦那に顔も見たくない二度と来るなとか訳のわからないことを延々と怒鳴っていて
さすがにあの言われようは旦那が可哀想になりました😅
その場では私も困ったじぃじだなぁと言って気にしてないフリしてたんですが
怒ってる人がいるとエネルギーを吸い取られるのか数日間こちるがしんどくなってしまって今まさにそれです…
行かないなら行かないで気楽ではあるのですが
義父と一緒に住んでいる義祖母は多分行かないと
来てくれないとみんなに言いふらして文句言ってくるような人です…1週間前に会ったのに全然来てくれないと他の親族に言うような義祖母なので…
第二子妊娠中で気遣いとか無駄なストレスとか背負いたくないのですがなんかもうめんどくさい状態…😢
長々と吐かせていただいてすいません😢

コメント

こけこっこー

構わずにほっとくことは難しいのですかね❓親族関係は本当にめんどうですよね、、、

• あー

あー

義父はほっとけば良いんですが義祖母はあることないこと周りに言運転んですよね😥
    身近の義親族は今回の理由把握してるので良いんですが遠くに住んでる義親族とかで義祖母と頻繁に電話で話してる人たちは義祖母の話をそのまま聞き入れてるので困ります😭

• 4月26日

文句言われても良くないですか?他の親族もまた大袈裟に言ってるとかわかってそうな気もしますが😂

• あー

あー

義祖母様様の家系なのでなんとも…破門に合うのは私かと( ̄∀ ̄;)笑

• 4月26日