※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
ファッション・コスメ

ナチュラルビューティーベーシックみたいな感じのビジネスカジュアルな…

ナチュラルビューティーベーシックみたいな感じのビジネスカジュアルな服が、もう少し安く買えるお店はありませんでしょうか💦
アウトレットとかでもOKです!
しまむらとかはやはり生地が安っぽく。。
特にブラウスがほしいんですが、やはり5000円くらい出さないダメですかね😥

金融系なので社長さんなどお金持ちの方がお客さまになることが多く、男性は特にいいスーツ着てる人が多いので、安っぽいとバレます😭

コメント

はじめてのママリ

グローバルワークやオペークドットクリップとかはナチュラルビューティーベーシックよりもお手ごろだと思います😊⭐️

• あみんちゅ

あみんちゅ

ありがとうございます!
    なるほど!普段あまり行かないお店なので早速見に行ってみます✨✨

• 4月26日

うちの母も金融系で私服ですが、よくグローバルワーク、ザラ、スーツセレクト、コムサで買っているのを見ます😌

• あみんちゅ

あみんちゅ

同業種の方のご意見心強いです⭐️
    全て概ね近くにあるので少しずつ行ってみようと思います!
    ありがとうございます❣️

• 4月26日

ブラウスはユニクロが結構綺麗だと思います◎

あとは、ニッセン、セシール、ベルメゾン系、index、スーツカンパニー、スーツセレクト、ですとお安いですが綺麗だと思います😊

• あみんちゅ

あみんちゅ

ユニクロ最近行ってないので行ってみます〜!
    ニッセンやセシールなんかも全然見てなかったので見てみます!

• 4月26日

visとかどうでしょうか?仕事してるときはよく買ってました!

• あみんちゅ

あみんちゅ

vis行ったことないです…!
    ヒルナンデスでよく見ます!笑
    お値段お手頃そうです。行ってみます!

• 4月26日