※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お仕事

産休前に職場にお菓子を持って行くのに、シャトレーゼの印象を知りたいです。歯科医院で8人くらい働いていて、1人あたりいくらくらいが適切でしょうか?入社して2年ちょいで、半年後に復帰予定です。みなさんのシャトレーゼに対する印象を教えてください。

産休に入る前に職場にお菓子を持って行くのに
シャトレーゼってどうですか???
歯科医院なのですが、8人くらいです。
1人いくらくらいまでにしますか?
入社して2年ちょいになります。
保育園預けること出来れば、半年後に復帰予定です。

みなさんシャトレーゼってどんな印象持たれてるのかなと
思いまして😅

コメント

ハチミツ

シャトレーゼ、全然ありだと思います🙆‍♀️ラスクとか美味しいですよねー^ ^

• ろんちゃん

ろんちゃん

ラスクは買ったことなかったです!

安いお店のか〜って思われるかなとか思ってどうかなって思ってました😞

• 4月26日
おじゃまたくし

シャトレーゼめっちゃ行きます笑
お手頃価格やのに美味しいし
見た目とかもオシャレです😳

• ろんちゃん

ろんちゃん

普通に美味しいですよね!
    他のお菓子屋さんよりもお手頃すぎてなんか思われるかなと😅💦

• 4月26日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

私だったら大喜びですね\( ´˘`)/
    頂いた事もあるし全然いいと思います!

• 4月26日

よく言えば、誰にでも人気のある無難かつ美味しいお菓子
悪く言えば、安くて特別感のないお菓子
って感じです🤣(私自身はシャトレーゼ大好きだしよく行きます!)
職場への差し入れとしては超無難なものかと🤔
差し入れに喜ばれるのは特別感のあるものとか普段自分では買わないようなものかなーと個人的には思いますが、予算の兼ね合いもあるし「あまり張りきりすぎたくない」「むしろ無難に抑えて目立ちたくない」っていうひともいるでしょうし、いいと思います(^∇^)

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですよね!!
    スタッフは私抜けば7人なので1人3個くらいずつ配れるようにしたら大丈夫ですかね😅

• 4月26日
mari

シャトレーゼ嬉しいです!
値段は安いイメージありますが、配るのには丁度いい気がします✨
美味しいですしね❤︎

• ろんちゃん

ろんちゃん

私もケーキ買いに行こうってなってシャトレーゼってあんまり行かないんですけど、安くても1人3個くらいずつ配れるようにすれば問題なさそうですかね☺️

• 4月26日
m

シャトレーゼ焼き菓子とかも豊富だし、いいですよね!私も差し入れとかでよく持っていきます😊💓

• ろんちゃん

ろんちゃん

焼き菓子美味しいですよね!!
    私は貰う立場ならそんなに、これ安いお店のだとか思わないんですけどね😅😅

• 4月26日
  • m

m

安いお店だと思われるのが心配であれば、1人2つ〜3つずつくらい買って、ドリップコーヒーとかをセットにして可愛い袋に入れてお渡しするのもいいかもしれません😊✨
    私は500円くらいのチョコレートとカルディのドリップコーヒーを袋に詰め合わせにして1人ずつ配りました!
    気持ちと丁寧さが伝わればいいと思います☺️

• 4月26日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

カルディのコーヒーと良さそうですね✨

• 4月26日

いいと思います!
持っていってるだけで十分だと思いますよ💕
文句あるなら食うなって話です👶

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうですよね!!!
    ハラダのラスクとも迷ったんですが、シャトレーゼでも私はなんも思わないけどな…とか思って😅
    そっちの方が店頭に行って買えるので💦💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ好きですし買いますが、普段のおかしというイメージなので挨拶とか節目に誰かに渡すおかしには私は選ばないです!💦
人がシャトレーゼのお菓子を持ってきたとしても、え?!とかは思ったりはしませんが!

• ろんちゃん

ろんちゃん

誰かの家に挨拶とかで持ってくことはないんですが、みなさんにならまだいいかな…とか思ったりして💦💦😅

• 4月26日
ゆちゃん🥀

有名どころだし親しみもあるしハズレもないし何よりシャトレーゼ好きなんで嬉しい〜ってなります🙋‍♀️
あんまり高そうなのだと逆に気を遣わせそうなので無難でありだと思います👼
お祝いを会社からいただいてたらシャトレーゼではなくてもう少しいいスイーツにします🥺

• ろんちゃん

ろんちゃん

私も、もしお祝いとかあったとしたら内祝いなどで他のお菓子を生まれたら休憩時間に、顔見せ?として内祝いで持って行くとしたらとりあえず、産休前はシャトレーゼでいいかなとか思ったりしました😅

• 4月26日