※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr
ココロ・悩み

母親と離婚し、母親に会いたい気持ちと父親の提案に悩んでいます。母親の顔を見たい好奇心が強いが、今更な気持ちもあります。

1歳なってないぐらい小さい頃に離婚した母親に
皆さんは会いたいと思いますか?


私自身の年齢が20代半ばで
小さい頃は会いたいなぁと思ってたのですが
今となってはどっちでもいいかなと思い、
今更ながら 父親が会ってみたい?と提案してきました(笑)

母親と父親は暴力等の理由で離婚し
相手の親とも仲が悪く、母親の場所も連絡先も
分からないのですが実家だけは覚えてるとのことで
会えるかどうかはさておき
気になるなら教えてやるとの事でした(笑)


母親に会いたいと純粋な心よりも
母親の顔を見てみたい(父いわく、私は母親似とのこと)
という好奇心のが強いだけなのですが
この歳にもなって今更なぁ〜とモヤモヤしてます(笑)


軽い気持ちでの質問でした(笑)

コメント

はじめてのママリ

私なら会いたいです。
会わなくて後悔するよりは会いたいです。
母親似と言われたなら更に見たいですね😊
いくつになっても私ならお母さんに会える可能性があるなら会います。

ぴよ

私も実の母親は私が8ヶ月の時に離婚してから1度も会ったことないです。
私は今28ですが会いたいと思ったこともないですし、興味無いです。
むしろ自分が娘を生んでから、こんなに可愛いのに自分の子ども捨てれる精神が理解できないから余計無理だわ〜ってなりました😂