※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が治った後、娘がイヤイヤ期で疲れている。風邪前の娘に戻るのか心配。

風邪をひいたあと、風邪が治ってからもめっちゃわがままになったりイヤイヤがひどくなったりすることってありますか?

1週間前から発熱、鼻水、咳があり、ここ2日くらいは熱もなく外で遊ぶ元気も出てきました。
しかし朝起きたときからイヤイヤがすごくて…ちょっとしたことで怒り、泣いてます。泣いてもすぐケロっとしてるんですが。

娘の風邪がわたしにうつってしまって体がだるいのもあり、対応にものすごく疲れます😔
イヤイヤ期もあるのである程度は…と思いますが😢そのうち風邪をひく前の娘に戻ってくれるんでしょうか。

コメント

きりん

ありますよ~!
うちは、高熱が出た後は2人ともさらに加速してママっ子になってますね😅

でも、体が身軽になったり、また気が向くことがあったら元に戻ってきますよ!

あとは、『ママも移っちゃった~辛いの~』って、ウザイぐらいにギューしたり癒しを求めていくと、『ママいや~あっちいって~』って拒否られるようになりますよ🤣笑