※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

3歳差の兄弟のチャイルドシートについてです。7月後半に3歳差で2人目が…

3歳差の兄弟のチャイルドシートについてです。

7月後半に3歳差で2人目が生まれる予定で
いま上の子が使ってるチャイルドシートを
そのまま赤ちゃんに譲り、
ジュニアシートを使ってもらおうと思って
買いはしたんですが、乗りたがらず
もう少し様子見ようとは思ってるんですが
そもそも、チャイルドシートも嫌いで
すんなり乗れるようになるまでかなり時間かかりました😭😭

だったら、2人目にもチャイルドシート買ったほうがいいんですかね??
チャイルドシート嫌いのお子様をおもちのママたち
どうしてますか??

ちなみに、上の子の誕生日と下の子の予定日は7日違いなので
ほんとほぼほぼ3年差ってかんじです!
あと、上の子が使ってるチャイルドシートが
かなりいろんなとこを破かれたりむしられたりで
ぼろぼろではあります😭😭

コメント