※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

兵庫県住みです!緊急事態宣言でていますが、GWは旦那も休みです😊私も臨…

兵庫県住みです!
緊急事態宣言でていますが、GWは旦那も休みです😊
私も臨月で出産を間近にしています👶🏻
皆さん、どのように家族で過ごされるご予定ですか?

コメント

ママリ

人の少ない公園や近所の散歩、家族だけで庭でBBQぐらいかな〜と思っています。

.mam

兵庫県です。
庭でBBQ、大きめの公園、県内近場でいちご狩りだけ予定してます!
あとは手付かずの子供部屋をちゃんと子供部屋に整えて、おもちゃ部屋になってるリビング横の部屋をベビー仕様に整える予定です!
後期は今さらコロナにかかるわけにいかないので慎重になりますよね💦

れあまま

公園も閉鎖されてるので家で過ごすしかなさそうです。

☺︎

公園か家の中で過ごします( ߹꒳​߹ )

Mama👶👦

同じく兵庫県で上の子も下の子も同じくらいで勝手に親近感湧きました🤣💕
近くの公園か庭で遊ぶしか無いですよね😭
正直いつ生まれるか分からないので家に居たいけど、上の子も退屈するだろうし…💦
おうち時間を充実させるべく家庭菜園を始めて、子供に水やりの役割を任命したところです😊

はじめてのママリ🔰

家の掃除と生まれなければ、庭か広めの公園でピクニックしようかなと思ってます!

ちまこーい

公園でもお弁当持ち込みNGな場所あるのでピクニックも気軽に楽しめない感じですね💦
近場が浜辺あるので、貝をとるか(潮干狩りポイントではないのでほるだけ)ヤドカリ探しする予定しかないです。
引きこもり家の模様替えします😓