※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

妊娠中の高温期に体が火照る方へ質問です。基礎体温も上がりましたか?上昇はいつごろからで、どの程度でしたか?また、火照りは昼や夜、一日中など、特定の時間帯がありましたか?

妊娠された方で、高温期に体が異常に火照ってた!って方に質問します。

基礎体温もあがりましたか?
いつごろから、どのくらい上がりましたか??

また、体が火照るのは昼だけとか夜だけとか
一日中など、時間帯ありましたか???

コメント

るる

排卵日翌日から徐々に体温が徐々にあがり36.8℃前後、排卵日から8日目に一度ガクッと下がったあと9日目からさらにグッとあがって、37.0℃前後で安定しました!!
その辺りから真冬なのに暑くて暑くて眠れなくなり、夜中も寝汗をかいて汗だくで何度も目が覚めるようになりました🙄
朝起きてからも汗だくでした💦
朝起きてからは、熱がある時のうな火照った感じでしたが、日中は体感はいつも通りで、基礎体温も朝起きた時よりは低かったです!!
旦那には毎日ものすごく体が熱いと言われていました🤔

• Mi⭐︎

Mi⭐︎

一度下がる方、結構いるんですね〜。
    今月、あまりみない36.9が2日続いたのと
    昨日の夕方からだが火照りすぎて、服を脱ぎ散らかすようなことがあって、何かあるのかな、、と期待してしまっています。
    るさんのように、冬だと「おかしい」って思えますけど
    昨日今日みたいに暖かくなってきてると、ちょっとわからないですよね笑

いつもの平均基礎体温は、36.8くらいですか??

• 4月26日
  • るる

るる

結構あるみたいですよね!!流産を含めて今回で3回目の妊娠なのですが、今回以外は下がらなかったんです🤔
    そして、前回、前々回2回とも春先だったのですが、同じくめちゃくちゃ暑くて服も布団も脱ぎ散らかすほどでした😂
    部屋の温度は冬でもそんなに寒くなかったと思うので、自分であれ?!って思うようなことがあれば期待してしまいますよね😳💟
    今高温期何日目くらいなんですか?☺️

基礎体温は、低温期で36.5℃前後、高温期は36.7〜36.8℃くらいが基本で、妊娠した時以外はあまり37.0℃台に行くことはありませんでした!!

• 4月26日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

布団を剥ぐことはないんですよねー
    寝てる時は寒いみたいです笑

今日で7.8日あたりです!
    高温期、同じくらいです😃

• 4月26日
るる

あ、そうなんですね!(笑)
そろそろ着床時期ですね😳
ドキドキですね☺️🌸