※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

デリヘルの日記サイト、キャバ嬢のタイムライン、女の子の自撮り、AVの…

デリヘルの日記サイト、キャバ嬢のタイムライン、
女の子の自撮り、AVの広告、元セフレが住んでいる街
全部ふとした時にでも目に入ると
動悸がしてクラクラするほど嫌です。
元々嫉妬深い性格で、
付き合いたての時に彼の携帯にAVの履歴があった事
デリヘルの女の子の日記をブックマーク、
付き合う前キャバの子やデリ嬢と飲みに行ってるのに遭遇
インスタのフォローがキャバ嬢が何人かなど
あり、何も見たくなくてインスタやTwitterを辞めましたが
それでもネットでたまに見かけると吐き気がします。
彼の意見としては
AVは付き合う前にはたまに見てた、
セフレは付き合う前にいたがほぼしてないし名前も覚えてないほどどうでもいい存在、
デリヘルは地元で立ち上げを手伝ったから見てと言われたりするとき見てる
キャバの子もデリの子も自分の店の子、
インスタも友達がすすめて初めて勝手にフォローされた知らない人が沢山いる、と。

実際バーとキャバクラを経営しているので
どこまでが事実かわからなくて
信じるしかないのですが、辛くなってしまいます。
こうゆう気持ちを抑えている為には
どうしたらいいんでしょうか?
過去の事を言いたくありません。自分も。
なので、気持ちの切り替え方など教えてほしいです

コメント

しゅん

旦那さんの事大好きなんですね☺️すてきです。
それらは付き合う前から、結婚する前から分かってたことってことですよね??

• しゅん

しゅん

私も旦那の元カノが細くて綺麗だと聞いていて不安だった時期がありました。私はデブでブサイクで陰キャだからです。
    そしてキャバで働いてた事もあります。キャバで働いてる女の人は経営側の人と親密になる事はあんまり無いかな〜と思います。デメリットが多い気がします。人によりますが。

気持ちの切り替えの方法は新しいことに没頭するですかね。お子さんいるし難しいかもしれないですが、習い事や趣味などを始めるのいいと思います!!

• 4月26日
  • ma

ma

分かっていました。分かった上で自分も付き合ったのに嫉妬や不安を抑えれなくて自分が嫌になります。
    彼と話し合い何度もしてきました、大丈夫だから信じてと言われてもふいにそういうものを見て不安に駆られて
    彼に言ってしまいます。元々パーソナリティ障害を持っていて人を信じられなかったり、特定の人に依存するものと言われました。ずっと治し方が分かりません。
    私は彼が私と付き合う前に元カノと結婚する予定と聞いていたのと、幼なじみで家が横とも聞いていたので彼が地元に帰る時はすごく毎回落ち込んでしまいました。自分に自信がないのかもしれないです。私自身も彼と出会ったのがキャバクラなんです。
    彼は私のお客さんでした。
    仕事上、出会ったところもそうだし理解するしかないとは思っています。
    趣味を見つけたいなとは思っています。わんちゃんが好きなのでわんちゃんと遊んでいる時は落ち着きます☺︎
    優しい回答ありがとうございます。

• 4月26日
  • しゅん

しゅん

私は子育てに追われて旦那の事で不安になってる時間がなかったから平気になったようなものなので、2人目生まれて目まぐるしい日々になったらちょっとは楽になるのかなと思います☺️
    1人と2人では全然ちがいますからね……😇

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

旦那の言葉を信じるとか大したことではないと思うようにするとかですかね?

そこまで気にするのにそのタイプの人とよく一緒になれたなぁと思います。
真面目な人ならそんな心配一切無かったのに…。

むしろ逆に真面目で大人しそうな人が無理でそういうタイプが好きなんじゃないですか?陽キャタイプが好きなら実際遊んでるのがタイプだと思いますし、それを正解なんだと思うようにするとか。

• ma

ma

信じるしかないですよね、自分も色んな交流関係があるのだし彼にも恋愛じゃない繋がりも沢山あるとも思います。
    毎回、女慣れしているというか交流関係が広く誰にでも優しい、太っ腹な人を好きになってしまう気がします。
    自分が選んだ方なので自分の責任だから何も言っちゃいけないよなと分かっているのですが。根本的に人を信じれないので誰でも疑ってしまう性格ではあります。

• 4月26日
はな

AVは浮気ではないし、許してあげてもいいんじゃないかなと思います💦
その他も付き合う前の話なら掘り返して言うのは絶対良くないです!
今はnさんの彼氏でも、付き合う前はフリーの1人の人間ですから…過去まで拘束はできないです💦

nさんにとってははじめての彼氏ですか?
そうじゃないなら、nさんは逆に今の彼氏になんとも思ってない元彼のことをしつこく疑われたらどう思いますか?

過去は過去、としっかり自分で理解するしかないとおもいます。

また、過去ではなく現在だったとして、バーやキャバクラ経営してるならそういう付き合いはある程度はどうしてもあると思います…
お店がキャバクラだから余計気になると思いますが、経営者が従業員の悩みを聞くのに飲みに行ったりするのもよくあることだし、SNSのフォローなんてそれこそ普通だと思います。
それを全部縛るのは、よほど相手が縛られるの好きじゃなきゃ無理かなと。

そこまで気になって病んでしまうなら、そういう職業の人とは付き合わないのが1番です…
でも好きで別れたくないなら、自分の許容範囲を広げるしかないです😢

• はな

はな

あ、ごめんなさい
    文章になかったから彼氏かと思ってました。
    旦那さんでしたかね?

• 4月26日

そういう立場の方なら、どうしてもその辺は今後もつきまとってきますよね😢
イチバンは自分以外の人は恋愛対象外だと頭で理解できるのがいいんですが今は難しいですよね。
個人的に親しくしてる相手とかではないので、他の女の人が視界に入るくらいは仕方ないと思えたら楽ですよね💦

ちゃろ

全部昔のことですか??

バーやキャバクラなど
女の子と関わる仕事しているのなら
もう我慢するか仕事かえてもらうか。
この二択しかない気がします😅

仕事かえてもらわないと
ずっと不安だと思います💧

付き合う前からそおいう職種、
そおいう人間と分かっていたのなら
旦那さんからしても
最初から分かってたことやん!
ってなると思いますけど😭😭

嫉妬深いのなら尚更
ずっと不安がつきまとうと思います。

だいすきだからこその不安ですよね?

セフレがいた事もAV見てたことも
普通に健全な男性。って思います!

付き合う前の事すらも吐き気がするなら
この先ずっと変わらないと思います(>_<;)

きっと旦那さんが信用してもらうために
何をしてもnさんの不安などは
改善されないかと、、。

ギクシャクしてしまうと思いませ💧

自分の中で留めておく、
それすらも辛いなら
どうしようもない気がします💧