※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

私は150センチないのに、胸が大きいことがコンプレックスです。羨ましい…

私は150センチないのに、胸が大きいことがコンプレックスです。羨ましいとかいうコメントはお控えください。本当に悩んでいます。毎回小さいのに胸だけはあるねーとか言われたり、初対面や買い物に出た時とか、もしかして胸見られて大きいなーとか思われてるのかな。とかいつも気にします。

もうすぐ断乳するのでブラジャーを新しいものに変えたいのですが、本当に小さく見せてくれるブラジャーないですか?
以前ワコールさんの小さく見せるブラは使っていて個人的にあまり小さく見える気がしなくて💦

ニッセンさんにあるサラシのような帯状?になった太いブラジャーは仕事上介護で汗をかき蒸れて湿疹ができて大変だったので普通のブラジャーのような形で小さく見えるものあれば教えてください!

コメント

あぴ

すっごい気持ちわかります…
太って見えるのがコンプレっクスで、周りは褒め言葉のように言ってきますが、自分は本当に悩んでるし、嬉しくもないと言う状況…

答えになりませんが,私はカップ付きのブラとかキャミは避けてます、とにかく胸を潰して
好きな服着てました💦(笑)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

胸を潰すのは何でしてましたか?

• 4月27日

わかります!
胸ばっかり強調されますよね😭
私はこのコロナで太ったんですが、太ったら太ったで更に胸が邪魔で…。
私は最近買ってみたんですが、これは試された事ありますか?なかなか良かったですよ。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

これ試したことないです!🤔
    このブラは胸が群れたりしませんか?

• 4月27日

退会ユーザー

今のところ蒸れたりしてないです😊

• 4月27日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

断乳もうすぐするので終わったらこれ試しに購入してみようと思います😌ありがとうございました😌

• 4月27日