※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナクラ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている時にベビーカーでの散歩はしていますか?泣くか心配です。

もうすぐ2ヵ月になる男の子を育ててます(^^)
いつも寝てる間にベビーカーに乗せて買い物に行くのですが、そろそろ散歩もさせてあげたいと思っています(o^∀^o)
みなさんはベビーカーでの散歩はやっぱり赤ちゃんが起きている間にさせてますか?
起きている時にベビーカーに乗せた事がないので泣くか心配です(><)

コメント

Konmi

起きてるときに乗せますが、全然泣かないですよ〜!オムツーお腹すいたーで泣くことはありますが、外の道はガタガタと振動がくるので気付いたら寝てます(*^_^*)

🤑

起きている時に乗せても機嫌よくしてくれています♪
もしくは寝ます(笑)
なので逆にグズっている時に散歩にでかけたりします(*˙︶˙*)

ちぃ初ママ

お腹すいた以外でグズったことないです(^^)
ベビーカー乗せると寝ますね♬