※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ&ユズ
妊活

20日と22日にチェックワンで線が出ています。陽性か蒸発線か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。生理予定日は27日か28日です。

おはようございます!

20日にチェックワンで薄~い線が出てその二日後の今日22日にまた同じ線が出ました。それって陽性ですか?蒸発線でしょうか?どちらも5分以内にでました。

薬剤なのかなー?と疑ってなりません。この状態が何日続けば病院にいった方が良いですか?ちなみに生理予定日は27日か28日です。

コメント

みかちん💕

私は生理予定日から1週間経って
薄い線でした!
そっから毎日検査しました。笑
予定日から2週間後には
くっきりと出ましたよ(^^)
1週間後また検査してみてそいかがでしょうか??

A&Rmama

私もフライングで何回も検査しました💦
薄い線でも反応してるから出てると思うので✨
生理予定日ぐらいに検査薬をされてみてはいかがでしょうか??
妊娠されてるといいですね💕

ももころも

うすーい線でも、線が出たら陽性と聞きました!

わたしは生理予定日の1週間後に検査したら、一瞬で濃い線が出て、次の日に病院に行ったら、赤ちゃん確認できました。

でも、まだ心臓の音とかは確認できないくらい小さくて、赤ちゃんの袋しか見当たらず、この時点ではまだどうなるかわからないので、2週間後に来るように言われました。

2週間後に行った時には、心音を確認できましたが、その2週間が不安にさいなまれました。

あまり早くいきすぎると、逆に不安になる感じを受けました。

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます!
フライングはどうしてもしちゃいます(笑)無駄遣いとわかりつつも。予定日にもう一度検査薬しようします。

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます!
薄い線みると不安になるのわかっててもついついしちゃうんですよね。予定日にもう一度検査薬しようします。

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます!
薄い線が出たら陽性と聞いていますがなかなか信じられず…。
病院行くまでまだ先になるので体を暖めて過ごします。

yumama

こんにちは⭐
あたしは妊娠した時3日続けて
うすぅい反応でした⭐
薄い反応出たら妊娠してるんじゃないかと思います⭐

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます。
期待して待ってみます。
薄い線が陽性であってほしいです!

みりぃ

毎日薄くでも出れば妊娠反応だと思います*\(^o^)/*
私は5本使いましたww
ちなみに予定日待てず、チェックワンファストという早期検査薬をわざわざ取り扱う薬局探して買いました(^^;
妊娠してるといいですね♡♡

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます!
チェックワンファースト買って置いとこうと思います