※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お仕事

回転寿司チェーンで働く経験がなくても大丈夫ですか?お客さんに対して理不尽なことを言われたときに黙っていられる自信がありません。

お仕事について
回転寿司チェーンでお仕事されてる方居ますか!?
近くに、はま寿司、魚べえ、子供の幼稚園の先に丸忠があります。
魚べえ、ママ友が働いて居て良いよ!!と言ってましたが、他はどうなんだろう。
やはり、人に寄ってシャリの量が違うとかネタの大きさが違うとかではダメなので基準はあると思うのですが経験とか無くても大丈夫ですか!?キッキンだけで働きたいです。
お客さんに何か理不尽な事言われて黙ってれる自信無いので😩

コメント

ままり

妹たちが働いていました😊
シャリは機械から出てくると思うので問題なしです。
キッチンだけだったらお客さんと接することはほとんどないと思いますよ!

• 2mama

2mama

ありがとうございます。
    ちなみにどこのチェーン店か教えて頂けますか!?

• 4月26日
⭐︎

妹がはま寿司で現役で働いています。キッチンスタッフです。
シャリは自動なので量の違いなどありません。ネタの大きさは多少の誤差はあるかと。店内切り付けをしているものもるらしいので仕方のない事ですね。
たまにクレームもあるらしいですが、キッチンスタッフは直接言われるわけではなく、ホールスタッフの方などから伝えられるそうです。
時間が余った時や空いてる時は極たまにホールに出てテーブルの片付けをすることがあるそうですが、基本はキッチンとのことです🙇🏼‍♀️