※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

長女を母がお風呂に入れてくれてる時、いつもは大人しく寝てるはずの次…

長女を母がお風呂に入れてくれてる時、いつもは大人しく寝てるはずの次女が今日は珍しくずっとぐずっちゃってて、着替え担当は私なのにそっちまで手が回らなくて母に当たっちゃったり、ミルクも授乳も嫌がる次女に対していい加減にしてよと怒り気味で言っちゃたり、次女に対してちょっかい出してくる長女にもやめてと怒鳴っちゃったり。。。
落ち着いてやってみたら、次女がぐずってたのはうんちをしておしりが気持ち悪かったからみたいで。。。
早く気づけてあげてたらこんなに焦ることなかったのに。
2人目なのになにもわかってあげれない。

もーいっぱいいっぱいにすぐなっちゃう。
子供にはあたっちゃだめってわかってるのに2人同時にぐずられるといーってなってつい怒鳴っちゃう、ダメな母ですね私🥲
こんなんで里帰り後の旦那が帰ってくるまでのワンオペ育児できるのかな。。。

コメント