※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月で性別未確定。娘の時は5ヶ月で確定したが、今回は未だ不明。準備ができず、娘のおさがりを着用するか迷っています。

みなさんどのぐらいで性別確定しましたか?

現在妊娠7ヶ月でまだ性別不明です☔️
娘の時は5ヶ月あたりで女の子!って
確定したのに今回はあまりにも遅くて😅

女の子っぽいけど〜でも、まだわかりません。
確定ではないです。って2回も言われてしまって
そろそろ準備もしていかないといけないのに
全くなにもできない状態です(´・ω・`)

最悪娘のおさがりを着さすしかないですかねw

コメント

deleted user

24週で男の子確定でした(*^^*)

  • R♡mama

    R♡mama


    精密検査をしてもらっても
    性別不明で困ってます😭

    なんの根拠もないですが
    両親は男や!と言ってきますw

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは会う人みーんなに女の子だと断言され続けてましたが、男の子でした(笑)

    性別わかるまでソワソワですね!

    • 9月1日
  • R♡mama

    R♡mama


    ほんとにソワソワしまくりですw

    • 9月1日
にかぴ

私は21wぐらいで男の子っぽいね〜って言われました(^人^)4Dエコーを見たくて他の病院を予約し、そちらでも見てもらったのですが男の子だね〜と言われました!4Dエコーだけ見てくれる病院あると思うので予約して他の病院で見てもらったらどうですか?👍💕

  • R♡mama

    R♡mama


    4Dエコー撮ったことないので
    挑戦してみたかったんです!💓
    私が行ってる病院では
    そういうのしてなくてw

    一度調べて行ってみます!😊💓

    • 9月1日
はるちゃん

6ヶ月のときに女の子かな?って感じで、その後もはっきりとは言わないけど女の子っぽいですねって言われ続けてました。
自分の目ではっきり確認できたのは9ヶ月のときのエコーでした😲
実際ほんとに女の子が産まれました💕

みく

わたしは20wで男の子だろう、と言われて、この間完璧男の子!と確定もらいました^^
お股閉じてるとわからないですよね…診察日にはお願いだからお股開いて!とお願いしてましたw そうしたら顔は全然見せてくれませんでしたが…
ちなみに排卵日ばっちりにあたりました?そうだと男の子っていいますが、わたしはそうでしたよ!

ももも。

私も上の子は 15週で 男の子確定だったのに
お腹の子は まだ不明です笑
逆子なので 確定出来やんで また次な
と 言われています笑

自分的には お股見える度に シンボル見えないし 3本線見えるし 女の子かな〜?って 思ってます笑

まぁ

私も未だにです(´;ω;`)
ずっと逆子ちゃん状態で確認できないですねーって言われててこの間は向きがかわってたのですが、、見えなくて(><。)

女の子だと思うんだけどねーって言われてはいますが・・・まだ確定出来ません(><)

明後日検診なので、今度は見えるといーなぁーと思ってます♡