※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

31週で3人目の妊婦がリトドリンを飲んでいるが、張りどめが効かず痛みが出ている。切迫経験者の対処法を知りたい。GW後の検診まで待つ。

張りどめが効かない時(><)
31週で3人目です!!上二人とも切迫で入院歴ありです。
今リトドリンを1日6錠飲んでいます(><)
頚管長は39mmで長いですが、内子宮口は少し開いている状態です(><)
3日前くらいから張りどめが効かなくなってきました。飲んでいても張ってしまい、10分間隔で張ったりもします(><)今までは張るだけだったのが、今ではそこに痛みが伴うようになってきました(><)下腹部と腰が痛くて、息を止めてしまうくらいの痛みです…
次の検診はGW明け…
切迫経験の方、張りどめ効かない時はどうされていましたか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

張り止め効かなくなったとき
上の子預けてすぐ病院に
走りました💦💦
もちろん即入院でしたが…😱
32wで子宮くくる手術しました😭💦

• hana

hana

やはり病院に行くべきですかね…子宮頸管はまだ長くて張りだけなので、病院にかかるかどうか迷ってまして(><)
    コメントありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

張りがあって強い痛みも伴うようであれば、病院から指示もらった方がいいと思います💦
まだ31週ですもんね…

• hana

hana

やはり相談した方がいいですかね…今までも張りが多くて相談して、でも頚管長あるから大丈夫!!て毎回言われるので何回も相談するのも気が引けてしまうというか…💧でもこのまま陣痛になってしまったら困るので、相談してみようかと思います!!
    コメントありがとうございます!

• 4月25日