※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
産婦人科・小児科

たなか眼科で3歳の子どもを受診する際、スタッフは子どもに優しく接してくれるでしょうか?また、診療時間前に皆が並ぶ時間帯を知りたいです。

大分県大分市のたなか眼科に3歳の子どもを連れて行きたいと思っています。初めての受診になるのですが、先生やスタッフの方は子どもに優しく接してくれるでしょうか?
それから、いつも患者さんが多いと聞いた事があるのですが、診療時間前どれくらいから皆さん並んだりされてるか知っている方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も先日子供を受診させるためにたなか眼科へ連れて行きました。
診察前ではなく夕方行ったのですが、患者さんがほとんどおらず、10分くらいしたら呼ばれて診察していただきました。

また15時頃連れて行った時は患者さんがとても多かったのですが、それでも30分待ったかまってないかくらいで呼ばれましたよ🙋‍♀️

スタッフさんも先生も子供にとても優しく親切で、症状をわかりやすく説明してくれました!

• きらりん

きらりん

先生やスタッフの方も優しいんですね!!眼科に初めて連れて行くので、お話聞いて安心しました😭
    教えていただきありがとうございます😭✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳検診で引っ掛かり先月から通ってます!
子供さんも多く通っているようでスタッフの方は対応慣れしてますよ🙌視力検査で集中力が途切れてきても、やる気が出るような声かけなどしてくれてました!😂

子供が平日保育園なので土曜日の8時15分くらいに病院に着きましたが、すでに前に5組ほど並んでました😅開院して順に受付をしますが、9時までに待合室は人で一杯、立っている人もいました💦
結局初診だったので、5番目でもすぐに呼ばれる訳ではなく、病院を出たのは10時半頃で2時間ほどかかりました😭

• きらりん

きらりん

終わるのに2時間もかかったんですね😣時間かかったんですね😣😣スタッフの方が子ども慣れしてて、安心して受診できるのであれば時間かかっても行ってみようかなと思います!!
    詳しく教えていただきありがとうございます!✨

• 4月26日