※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
その他の疑問

EXILEや3代目JSB等がお好きな方、もしくは詳しい方いらっしゃいません…

EXILEや3代目JSB等がお好きな方、もしくは詳しい方いらっしゃいませんか?(>_<)もしよければわたしの疑問にお答え頂きたいです!

はじめに…
私はEXILE等についてあまり知識がありません(°_°)
やっと3代目の顔と名前が一致したレベルです。笑

この間久しぶりに会った友人がEXILEについて楽しそうに会話をしており、何も知らない自分が情けなくなりました(°_°)
また、こんなに人気なのに詳しく知らないまま生きていくのはもったいない気がしてきて、色々知りたいと思うようになりました!
その友人に尋ねればよかったのですが、久しぶりに会ったのにその話題だけで持ちきりになるのも申し訳ないと思い、聞けませんでした…

子どもも産まれ、やがて色んな事が分かるようになってきた際一緒に歌番組を見て楽しみたいです!
そこで質問なのですが、

・EXILE 等のグループの中では、何が一番人気ですか?また、どのグループのファンですか?
・どなたが有名ですか?また、どなたのファンですか?
・どういう所が魅力だと思いますか?(グループについてでも、個人についてでも構いません)
・HIGH AND LOW とは、どのようなものですか?
(わたしは映画のタイトルだと思っていたのですが、ドーム公演があると聞き、🙄??となっています…)
・その他好きになったきっかけなども色々お聞きしたいです!

長文、乱文失礼致しました😔
グループ等文字の間違いがあったらごめんなさい!
お気持ちを害された方がいらっしゃったらごめんなさい😔
よろしくお願いします!

コメント

えりっ子

はじめまして☆
いま現在熱烈なファンではありませんが、少し前までEXILE、三代目のファンでした!私の知っていることは〜

今人気なのは勢いもありますしやっぱり三代目ですかねー!EXILEは最近個々での活動が中心になりつつあるので💦

有名なのはやっぱりATUSHI!彼の歌声はすごいです♡めっちゃ歌うまいですしね♡
そしてそして三代目、EXILE兼任の岩ちゃんが今1番勢いもあり人気だと思います!映画やドラマにも沢山でてます(*≧艸≦)ライブでも大人気でキャーキャーがすごいです!!!

三代目はボーカル2人も実力があって、ルックスも良いので人気ですよ♡私は前まで今市くんのファンでした♡
三代目の歌は今でも好きです!特に私はバラードが大好きです♡

ハイアンドローは私もそこまで詳しくはないのですが、EXILEグループの大きなエンターテイメントみたいなものらしいです!深夜ドラマから始まり、映画、そしてライブまで♪

好きになったきっかけは、オカザイルをみてですね!タカヒロがかっこよくて♡笑
ミーハー心で始まりましたが、ATUSHIのラバーズアゲインのアカペラを聴いてすごい!と思って本格的にファンになっちゃいました!

最近はメンバーも増えてEXILEの活動が少なくなってきたこともあり、ファンはやめてしまいましたが、音楽番組があればやっぱり観ちゃいます♪

• くに

くに

はじめまして!コメントありがとうございます!
    非常に分かりやすい説明で助かります(;_;)
    ATSUSHIは本当素人目に見ても歌が上手いですもんね!これだけ上手いのにまだまだ上手くなりたいために修行?とか行っててストイックだなあと思いました!

岩ちゃんが人気なのですね😳!カワイイ系の顔立ちだからでしょうか?ダンスが上手なのかな?
    今市さんはワイルドな顔の方ですよね( ^ω^ )?EXILEも三代目もボーカルさんは歌が上手いですね!!

HIGH AND LOWもご説明ありがとうございます!深夜ドラマが始まりだったとは…!ファンしか知らない事実ですね😊

オカザイルめっちゃ懐かしいです!
    結構昔ですよね!?
    最近まででしたら、長い間ファンだったんですねー!
    ご丁寧に詳しくありがとうございました(;_;)♡

• 9月1日
arc

最近は三代目が人気ですね!
わたしも一番好きです♡

歌が上手くてダンスもかっこよくて、何よりも三代目のボーカルの今市くんがめっちゃ好きです♡
好きになったきっかけは、三代目のボーカルオーディションを週刊EXILEでずっと放送していて、そのときから好きです。

ハイアンドローは映画のタイトルですが、EXILE一族のプロジェクトというか。
EXILE一族のメンバーが沢山出演していて、主題歌や劇中歌も担当しています。
グループの垣根を越えて、みんなでライブしてる!って感じですかね( ¨̮ )

うまく伝えられずスミマセン。

• くに

くに

コメントありがとうございます!
    今はもうEXILEより三代目でしょうか😳?

歌が上手い男の人、ダンスが上手い男の人、人気じゃない訳がないですもんね!!
    三代目はボーカルさんもたまに踊られますよね?
    今市さんファンなのですね😊歌えるし踊れるし言うことなしですね!
    三代目が発足する前から知ってらっしゃる、という事ですよね!?かなりコアなファンでらっしゃるんですね!!すごいです!👏

HIGH AND LOWの説明も分かりやすかったです!ありがとうございます🙇
    その公演に行けば、一族の色んな歌も聴けるしダンスも観れるて事ですかね!
    一族の複数のグループのファンにとっては素敵なイベントですね!!
    詳しい説明ありがとうございました♡

• 9月1日
  • arc

arc

EXILEは個々の活動が増えているように感じます。初期メンバーがパフォーマー引退したり、CDもあまり出してませんね(´・ω・`;)
    人気はやはり三代目ですね♡

三代目はずっと代表曲が欲しくて、ダンスも含めてみんなに歌って覚えてもらえるようにエリーが振り付けしているので、ボーカルも簡単なダンスを一緒に踊ってますよ♡
    RYUSEIとかですね♡

元々わたしはEXILEのアキラが好きでした( ¨̮ )
    で、週刊EXILE見ててそこでボーカルオーディションも見ててって感じです*♬೨̣̥

• 9月1日
  • くに

くに

確かに歌番組にも三代目はちょくちょく新譜出して出演してますがEXILEはあまり見ないですね…😳
    CM等もみんなで出てますもんねー!勢いがすごいですね!

そうだったんですね!エリーさんが考えてらっしゃるんですね、すごいですね!!
    全曲踊る感じではなくてみんなで一緒に踊る部分だけ参加して踊る感じなんですかね( ^ω^ )?
    RYUSEIは一時期もはや社会現象でしたもんね!

週刊EXILEという番組も初めて知りました!
    オーディション番組から見てたという事はazu5523さんは三代目の歩みを知ってらっしゃるんですね(^^)!昔からすると、今の三代目の人気を見ると「大きくなったなあ」と感じますか( ^ω^ )?

• 9月1日
  • arc

arc

曲によっては、ボーカルもたくさん踊っているものもありますよ( ¨̮ )
    Eeny meeny miny moe!(イーニーミーニーマイニーモー)って曲は、スタンドマイクで全員踊ってます♡
    カッコイイPVなので、見てみて下さい*♬೨̣̥

そうですね。
    昔から一番変化してるのは、ガンちゃんですね!
    ヒゲ、黒髪、パーマの時期もあったりで
    今のようなキラキラ王子様って感じでは全然なかったですよ!
    金髪、スマイル♡の外見になってから今のような大人気になった気がします。
    ボーカルもあか抜けましたし、鍛えてみんな引き締まっているように見えます。

• 9月2日
  • くに

くに

見てみました!笑
    カッコ良いですねー!!スタンドマイク使ってこんなカッコよく踊れるんですね😳これを機に色んなMV見てみようかなと思います( ^ω^ )笑
    岩ちゃんは本当はもしかしたら王子様キャラじゃないって事ですかね(°_°)!?
    その事を知らないファンの人が昔の映像とか見たらびっくりするかもですね!笑
    注目されるようになったから更にカッコよくなったのかもしれませんね!

これから歌番組やMVやら見てみて研究してみたいと思います!笑
    色んな質問に親切にお答え頂きありがとうございました(;_;)♡

• 9月2日
まや

わたしは三代目の登坂広臣さんのファンです♡!
もともとEXILEからのファンです(^^)
どのグループも人気はありますが
やっぱりEXILE・三代目が人気だと思います!
HIGH&LOWの説明は難しいですがドラマから始まりその続編が映画です(^^)
EXILEファミリーなど色々な方が出てます☻

• くに

くに

コメントありがとうございます!
    登坂さんのファンでらっしゃるんですね!キリッとされたお顔のかたですよね😊?
    しゃべくりでタカヒロさんが「たまに登坂さんはめっちゃ冷たい」というエピソードを話してらっしゃって、とても面白かったです😆笑
    やはりEXILEと三代目の人気がすごいんですね!
    HIGH AND LOWはドラマ始まりだったんですねー!知りませんでした😅
    皆さん歌も歌って、ダンスも踊って、演技もできて、バラエティ番組に出ても面白くて…すごい集団なんですね😳

ご説明ありがとうございました!

• 9月1日