※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

コロッケ、左手でタネをとって、バッター液を付けて、パン粉の器に入れ…

聞いて下さい、私31年生きてきて、感動しています。
コロッケ、左手でタネをとって、バッター液を付けて、パン粉の器に入れて、そしたら右手でパン粉まぶして、揚げ油に入れて・・・
こうしたらパン粉を払えば右手がきれいだから、菜箸持ったり自由に動かせて楽なんですね!!😂😂🤣
今までタネをとる〜揚げ油に入れるまで全部右手でやっててあんなにワタワタしててただのアホタレだ😂😂😂
ストレスなくサクサクにいいキツネ色に揚げられていい夕飯だ・・・✧ \( °∀° )/ ✧

(普段は食べてくれる娘が一切手をつけてくれなかったけど😭😂)

コメント

mnrhnk29

私は給食で働いてたのでそんな感じにコロッケ80こくらい一人で黙々と作ってました(笑)
長い人生で今気づけてよかったですね🥰

• まりにゃん

まりにゃん

つまり私もプロに近づいたということですね?!←絶対的に違う笑
    ほんと、あと30年はきっと揚げ物するだろうから気づけてよかったです😂😂

• 4月25日