※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

ひとり座り出来るようになるのって何ヶ月くらいでしょうか?個人差あるの…


ひとり座り出来るようになるのって
何ヶ月くらいでしょうか??

個人差あるのは分かってるので
いろんな赤ちゃんの聞いてみたいです^^*

あと、赤ちゃんの洋服
上下別のを着せるようになり
ファッションセンスがなくて落ち込んでます(笑)

みなさんが見本にしてるものとか
こういうの買っておくと何でも合わせられるよ!!!
ってものを教えてください!

コメント

deleted user

うちの子は6-7ヶ月でしたね!多分遅めかなと思います。

ファッションに関してはUNIQLOのレギンスが便利ですよ💓 カラーや柄のバリエーションも豊富だし、デニム風のやつとかあると何にでも合わせられるのでオススメです!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    母子手帳には6.7ヵ月頃の欄に書いてありますよね^^*

    UNIQLOのレギンス1枚は持ってます^^*
    でも、まだ無地のやつしか持ってないのでいろいろ買ってみます^^*
    お腹まわりは90センチじゃなきゃきつそうなのに、七分丈買っても折らなきゃ長くて(笑)

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、そうでしたっけ?(^_^;)
    うちの子は全体的に成長がゆったりめだったので、てっきりお座りも遅い方かと勝手に思ってました(笑)

    0歳あるあるですよね!お腹きつそう、でも丈が...ってうちの娘もよくありました!そのうち引き締まってきますよ(^^)

    • 9月1日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    多分ですごめんなさい🙏


    3ヶ月にして8キロこえてて(笑)
    引き締まること祈ります(笑)

    • 9月1日