※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

旦那が昼寝してる間、娘は昼寝せず動き回っててなかなか寝ない娘にイラ…


旦那が昼寝してる間、娘は昼寝せず動き回ってて
なかなか寝ない娘にイライラしながら
私だって1人の時間欲しいって独り言言ったら
旦那がバッと起きて娘と一緒に寝室に行ってくれました。

仕事で疲れてるし休みの日くらいはゆっくりさせたいって気持ちもあって娘と寝室に行ってくれた時はすごく申し訳なかったです。
でも私だって仕事復帰して仕事、家事、育児してるし私だって休みの日くらいはゆっくりしたいです。

お互い様だって分かってるけど自分優先しちゃって
しかも相手に1人になりたいから昼の寝かしつけお願いしてもいい?ってちゃんと素直に言えばいいのに独り言でグチグチと言って本当に私最低です。

もう旦那が可哀想で私いない方が良いんじゃないかと
思ってしまいます。

コメント

ままり

旦那さん優しいですね☺️
けどサメ子さんが普段頑張っていて旦那さんに優しくしているから旦那さんも優しくしてくれるのかなと思いました✨
毎日、家事育児お疲れ様です🤗