※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が怒りっぽく、対応に困っています。支援センターに行きたいが、息子の様子が心配で行けません。息子の異変について相談したいです。

最近息子が一日中きーきー怒っていて
本当に疲れました。
土日は少しでも休めると思ったら
夫は仕事になったし
頼れる実家義実家もないので完全ワンオペ。

遊んでいたら急におもちゃを投げて
きいー!て叫んで手バンバンするし、
ご飯食べよーて言っておもちゃを片付けたら
きいー!と泣き叫ぶし。
何でこんな怒ってるの?ってしんどいです。
息子はどこかおかしいのでしょうか。

外に出てお散歩もしているから
気分転換はできているはずです。

睡眠もちゃんととれているし
離乳食も完食し、体調不良でもありません。

支援センターに行って少しでも
大人と話したいと思っても
息子がこんな調子なので
絶対迷惑になると思うと行けません。

コメント

MK2

支援センターなどは息抜き、
他の人との交流を持つ場なので
迷惑に思う人なんていないですよ!
そんなの気にせず行っていいです!

あとそのくらいの子は
怒ったり喜怒哀楽激しくなって
普通です!
そういう時は変に構わずに
ほっとくのが1番ですよ🧐

はじめてのママリ🔰

ツラいですよね😭😭
うちも最近怒ったり不機嫌多くなってしまってツラいです😭
朝はまだわりとご機嫌ですが、時間が経つにつれてドンドン不機嫌UP…夕方MAXでほぼ抱っこだったりします😭
前まではもっとご機嫌で遊べたのに。
実家とか支援センターとか行くとお利口さんだったりするので、午後からは連れ出してます❗️

はじめてのママリ🔰

ウチも同じような月齢ですが
家からはキーキー言ってます😅
支援センターに頻回に通って
遊ばせています🙂
支援センターではキーキー
なったりはウチはしませんよ👍

親もずっと一緒にいると
ストレスが溜まるので
支援センターで思いっきり遊ばせて親もストレス発散
しちゃいましょ😊✨