※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルしようと思ってます。千葉県在住です!安い綺麗なおすすめの会社教えてください!

ベビーベッドをレンタルしようと思ってます。千葉県在住です!
安い綺麗なおすすめの会社教えてください!

コメント

K(25)

ダスキンレントオール?ってとこが良かったです✌️

ナイスベビーで借りてました⭐️
安い方だと思います。

taka

ダスキンレントオールでレンタル真っ最中です。綺麗な状態のものがきましたよ☺️
白色は人気のようで在庫なしだったので、代わりに普通の木の色のものになってしまいましたが…
ちなみに稲毛の長沼に店舗があるのでそこに取りに行くか配送か選べます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!値段もほかより安いのでレンタルしてみようかと思います!
    使用してみてどうですか?どういうのが使いやすいと思うとかあれば教えて欲しいです!

• 4月28日
  • taka

taka

私はこれを借りています(本当はベーシックホワイトが良かった…何となく可愛いらしいので笑)

特別使い勝手が悪いと感じる点もなく、買ってあった西川のベビー布団もそっくりそのままマットレスの上に設置できたので満足です。
    強いていうなら、私はベビーベッドだけしか借りる頭がなくマットレスの事なんて微塵も考えていなかった為、リンクページがなければうっかり借りないところでした😱
    …ぐらいでしょうか?
    長沼店の方はすごく丁寧に接してくださいましたよ、急遽予定日が変更になっても心良く対応してくださいました^^

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に本当にありがとうございます🙏🏻マットレスもレンタルした方が良いですか?なにか別のものでも大丈夫とかありますか?

• 4月28日
  • taka

taka

色々考えるのがめんどくさかった笑 のと(厳密には、妊娠後期で頭が働かなかった😂)、別の方法で用意して、もしサイズが合わなかったら嫌だったので私は借りて正解でした💡
    一緒に借りて一緒に返せば良いほうが私には合っていたので…
    マットレスは無いとダメだと思います。布団だけだと硬いですし、柵の中に沈んでしまうので赤ちゃんを持ち上げる時にいちいち大変だと思います🤔

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!詳しくありがとうございました!

• 4月28日