※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

恵愛病院で帝王切開経験者いますか?背中の麻酔や痛み止めについて教えてください。不安が増してきています。

埼玉県富士見市の恵愛病院で帝王切開された方いますか?
もうすぐ入院&手術の予定です🙌
背中の麻酔、痛かったですか?
当日も夜とか、痛み止めくれますよね?
近くなってきたら、色々と不安になってきました。
一人目は総合病院だったので、恵愛病院どうなのかなと。
経験した方、色々と教えて欲しいです😂

コメント

ままり

当日夜も痛み止め出して貰えますよ😊✨最初は痛み止め点滴でしてもらえるんですけど、私は何故かその後我慢しちゃって、限界来て座薬入れてもらいました!笑
次の日帝王切開したママさん達に話聞いたら皆さんバンバン痛み止め貰ってました😂😂
でも今の痛さ、10段階でどれぐらい?って看護師さんに聞かれて我慢しろってこと?って思った記憶あります。笑

緊急帝王切開だったので背中の麻酔は陣痛もあって分かりませんでした🙄🙌

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    麻酔、人によってはすごく痛いとも聞くので、なんだか不安になってしまって😂
    緊急大変でしたね💧
    痛み止め、私も前回はギリギリまで我慢してしまったのですが、次は我慢しないようにしようと思ってます🙌
    ありがとうございました。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

担当の先生にもよりますが、山口先生は手術後に痛みがないように痛み止めを使ってくれました。
看護師さんに頼めば座薬の痛み止めも使ってもらえましたが、点滴での痛み止めもありがたかったです。
他の先生では点滴での痛み止めは使ってもらえなかったようですが…。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    私は船橋先生の予定です!
    先生によって違うんですね…💧

• 5月1日