※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へたれヘボ子
子育て・グッズ

皆さんはハーフバースデーをどうお祝いしましたか?息子の6ヶ月のお祝いを考え中。自宅で写真を撮るか、スタジオで撮るか悩んでいます。皆さんのお祝いの話を聞かせてください!差し支えなければ写真も見せてください。

皆さんハーフバースデーはどの様にお祝いしましたか?

間もなく6ヶ月を迎える息子のお祝いをどうしようか考えてます。

自宅で写真を撮るか。
スタジオアリスなどで写真を撮るか。

ぜひ、みなさんのお祝いの自慢話を聞かせてください!

差し支えなければ、お写真も見せていただければと思います(≧∇≦)

コメント

からちゃん

上の子は離乳食ケーキを作って
家で写真を撮りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
離乳食ケーキはクックパッドを参考にしてます。

  • へたれヘボ子

    へたれヘボ子

    離乳食でケーキですか!
    可愛い〜(≧∇≦)
    お洋服も決まってますね!!

    • 9月1日
みさママ!

スタジオアリスで撮りました!
高かったです!(^ω^;);););)

  • へたれヘボ子

    へたれヘボ子

    元気な金太郎ですね(*^^*)
    高いけどやっぱり衣装とか選べるのいいですね〜!

    • 9月20日
  • みさママ!

    みさママ!

    何着着ても同じ値段はいいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    我が子にはお金使ってしまいますねヽ(*´∀`)ノ

    • 9月20日