※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真について質問です!胎芽がどのくらいの大きさになると卵黄嚢は…

エコー写真について質問です!
胎芽がどのくらいの大きさになると卵黄嚢は見えなくなりますか?
初期の方のエコー写真を見ると赤ちゃんがある程度の大きさになると卵黄嚢がよく見えないものが多いなとふと思ったのですが、卵黄嚢は見えなくなりますか?
例えば胎嚢だけ確認していて、次回の検診で卵黄嚢は見えずに胎芽だけ見えることはありますか?

コメント

ママリ

胎嚢しか確認できなかったタイミングでの次のエコーなら卵黄囊と赤ちゃんが見える感じな気がします!
次のエコーまでに3~4週間も開けなければの話ですが😳
1人目、2人目どちらも心拍確認の頃にはもう見えなくなってた気がします😊
それが9w〜10w前後だったと思います!