※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
お金・保険

購入した商品の返金手続きは完了したが、クレジットカード引き落とし一覧に金額が載っている。この場合、どうなるでしょうか?

ネットで購入した商品に不備があり、返品返金になりました。返金手続きは完了したと、お店から連絡がありましたが、ケータイで見れるクレジットカード引き落とし一覧に金額が載っていました。
こういう場合は、どうなるのでしょうか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今月分に手続きが間に合わず引き落とされてしまった場合は来月分以降で返金されます😊

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😊
    ありがとうございます🙏💦

• 4月25日

👶2人の天使mama👶

ちなみに今月分の引き落としに間に合った場合は、一覧から消えるんでしょうか⁉️🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード会社にもよるかと思います😣
    一覧から消えるか、もしくは返金分が「-〇〇円」と新たに加わるか、のどちらかかなと思います。(私は過去にこの2パターン経験あります)

• 4月25日

👶2人の天使mama👶

詳しくありがとうございます🙏💦助かりました❣️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、もし今月一旦引き落とされてしまったパターンの場合の返金方法も、クレジット明細に「-〇〇円」と表示されて返金されるパターンと、明細に何も表示なく引き落としに設定してる銀行口座に直接返金されるパターンの2パターン経験してます。銀行口座に直接返金の時は記帳するまで気付かずクレジットの明細しか見てなかったので、全然返金されないなーーと不安になってました💦ご参考まで😊

• 4月25日

👶2人の天使mama👶

色々パターンがあるんですね🤔💦私、あまり記帳しない人で😱キャンセルしてから、だいたいどれくらいで返金されましたか⁉️🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカード会社のホームページに返金した場合のスケジュールが載ってるかと思いますが、遅くて2ヶ月くらいだったかと思います!早かったらその月内に完了すると思います!

• 4月25日

👶2人の天使mama👶

ホームページ見てみます😊
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀💦

• 4月25日