※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
産婦人科・小児科

コロナ禍で木更津市の重城産婦人科で出産された方、立ち合い・面会不可だったか、子どもの面会も制限されていたか教えてください。里帰り出産の情報もお願いします。

コロナ禍になってから千葉県木更津市の重城産婦人科で出産された方いますか?
現在も立ち合い、面会ともに不可でしたか?
子どもの面会も🆖だったでしょうか?
里帰り出産のためまだ確認できておらずもし知っていたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

いも

11月に出産しました。
その時は、出産時の付き添い立ち会いNG,面会は1日1家族一名のみ30分面会OK。子供は不可でした😔

• いも

いも

たぶんこれから変更されてないので変わってないかと思います💦

• 4月25日
  • ✿⡱

✿⡱

ご丁寧にありがとうございます!
    やっぱりだめですよね〜💦でも1名30分はできるんですね😍
    陣痛の時とか1人は心細いですね…
    もちろん陣痛中、出産時、入院中すべてもマスクでしたか?

• 4月25日
  • いも

いも

30分でも面会できるのは嬉しいですよね😊でも、上の子とは会えなかったので毎日電話してました〜
    コロナ禍で本当いろいろ不安ですよね💦

基本マスクみたいですが、出産時は苦しかったら外してもいいような話がありました。私はマスク→酸素マスクでした(^^;)
    入院中は、個室なので誰もいない時はマスク外してました🙂
    携帯は出産時も持っていて大丈夫で、産まれたあとは病院で写真を撮ってくれましたよ^_^

• 4月25日
  • ✿⡱

✿⡱

そうですよねー😇
    私も子供に会えないのは寂しいなって思ってました。でもしかたないですよね💦
    マスクして出産とか本当酸欠なりそうですもん🤯
    たしかに部屋に1人の時はいいですよね!
    ケータイ充電満タンにして分娩室向かいます!笑

• 4月25日
  • いも

いも

出産頑張って下さい👍

早くコロナが落ち着いて欲しいですね(^^;

• 4月25日