※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
雑談・つぶやき

マックシェイクのミルキー味、セットで頼むときのドリンクとして選ぶの…

マックシェイクのミルキー味、セットで頼むときのドリンクとして選ぶのは危険と皆さんに忠告したいです🤢
これは飲み物ではない…ちょっと溶かしたミルキーソフトです。(とても美味しい)

驚異的な甘さで喉の乾きは加速します!
そしてハンバーガーとポテトの味をかき消すほどに主張が激しい!合わない!

わたしはむせるくらい苦戦しました(笑)

セットで頼むときは別でドリンクかお水を注文することをおすすめしm
ゲッホゲッホっグフングフン…!!

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

驚異的な甘さなんですね🤣💦
ということは…本当にミルキーとかしたような感じですか?🤔🤣
こないだ悩んで頼まず良かったです🤣🤣🤣

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    ミルキーぶち込みましたーって感じでしたね🤣

    • 4月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おぅっ🤣😱😂😱
    そうなんでか…それを聞いて飲む選択肢がなくなりました🤣
    情報ありがとうございます😁

    • 4月25日
deleted user

喉の渇きは加速します!
に吹いてしまいました🤣

甘そうですもんね🤣
一口で満足しそうです😘←

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    Sサイズでも拷問でした😂

    • 4月25日
ゆいやま⛄️🖤💙

めっちゃ分かります!!
喉乾きますよね😂
この前ナゲットとミルキーシェイク食べたらナゲットの味が一瞬で消えて、そのあと襲う喉の乾き!
麦茶がぶ飲みしました😂

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    ナゲットの味わからなくなりますよね(笑)

    • 4月25日
ハーマイオニー🍮🍯

今日のお昼に飲みました!

溶けたミルキーって感じでめっっっちゃ甘かったですね😂

ハンバーガーとポテトだけでハイカロリーなのに、このシェイクまで飲んで一食で一日分のカロリー摂取した気がします😂

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    カロリーは見なかったことにしました🤣

    • 4月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    私もこのコメント書いて調べようと思いましたが後悔しそうなのでやめました😂💦

    • 4月25日