※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣く理由がわからず、実家での状況が辛い。帰りたいと思っている。

赤ちゃんが理由無く泣くことってよくあるよね⁉️

下の子が昨日実家に帰ってからずーっと泣いていて
実の母親からなんで泣いてんの?
いろいろ手を尽くしてわからないから
わからない
って答えたら
母親なのにわからないってやばいんじゃない?
と言われました😩

じゃあ母親なんだからあたしの気持ちわかんのかな?
今すぐ家に帰りたいって
孫見たいって言われてコロナだから長距離移動嫌だから断り続けてたけど
どうしても、どうしてもって毎日電話してくるから、鬱になりそうだから仕方なく連れて行ったのに

母親も父親も

泣いてたら可愛くないよな

って言うし、赤ちゃんがずっとニコニコしてると思うなよ

赤ちゃんの環境に全く優しくない実家で2週間以上居なきゃいけないとか本当無理…。

もう帰りたいです

コメント

ゆか

うちの親も、娘はほんとによく泣くから面倒見たくないとかめちゃ言ってきますよ😂

腹立つけど無視無視!

でも産後そんなに経ってないから流せないんですよね🙄
場所見知りかな?と思いました!少しお外出してあげてもいいかもですね!

deleted user

うざ‼️(笑)
うちの親は泣いてても可愛い♥って言ってましたよ😂
せっかく無理して帰ったのにそんな言い方ないですよね。じゃあもう二度と帰ってこないから。って言ってやりますね。

敏感な赤ちゃんだと環境が違っても泣くかもしれませんね💦