※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

GPS共有についてです。付き合ってる時旦那に浮気がバレて、GPS(ゼンリ…

GPS共有についてです。
付き合ってる時旦那に浮気がバレて、GPS(ゼンリー)入れてます。
13歳差で前科もある私を心配するのは分かりますが、鬱陶しく感じてきました。

辞めたいと言いたいのですが、どのような言い方をしたらいいでしょうか?
ちなみに辞めたい理由は女性用風俗に行きたいからです。
風俗は浮気ではないと言われています。

コメント

はじめてのママリ

風俗は浮気ではないと言われてるなら
堂々と風俗行きたいからと言えば良いかと。
罪悪感があって言えないなら行かなければ良いと思います。

• むむ

むむ

罪悪感は全くないです。
    でも普通男が風俗行く時も嫁には言いませんよね?
    風俗とはいえど、向こうがいい気しないのかな?と思ったので(⌒-⌒; )

• 4月25日

浮気ではないなら直接いえばいいのではないですか?

おはぎ

辞めたいと言えるまで信用取り戻しているかは旦那さん次第なので難しいですよね。
風俗は浮気ではないと言われているのなら
GPSつけたまま風俗行かれても問題ないのでは?

reee

旦那様が風俗は浮気のうちに入らないのであれば隠さず行けるし消す必要性は無さそうですがGPS自体が嫌なんですよね?

バレてから今現在まで浮気を一切していないので有れば信用性もあるので素直に、「もう夫婦だしあれから浮気もしてないし監視するのは辞めて欲しい」と伝えても良さそうです!それでも怪しまれたら「結婚して子供もいるし○○の事愛してるのにずっと疑われてたら正直しんどい。少しくらい私を信用してくれても良いんじゃないかな?今の家庭が私は大切だし私もその都度何かあったらちゃんと報告連絡するから」と伝えても良いかもしれないです💦

むむ

風俗は浮気ではないけど、そこから綻びが出るから俺は行かないと言われました。
しかしそれは、風俗は浮気か聞いて、風俗は浮気じゃないと思う。
じゃあ私も行っていいってことだよね?って言った後に、
俺は行かないと言い出したのです。

そして風俗浮気じゃないというのは、金銭授受があるから行為をしても浮気じゃないという考えなので、
私が風俗行くのも、
逆に金もらってセックスするのも、
あなたが風俗行くのと同じだよね
と言ったらまあそうだねと言われました。

でも俺は行かないと言われましたが、検索履歴みたら、風俗にアクセスしてた形跡もありました。
GPSもついてるし、職場も同じで、終わる時間も把握してるし、
休日も家にいるから、
行ってはないと思いますけど、
検索してる時点で行く可能性は十分ありますよね。
だから行かないというのは、単に私に言って欲しくないから、
俺は行かないからと言っているだけだと思います。
勝手な私の推測ですが。

ですが、ゼンリーが入ってると、
風俗行った事はもちろんバレますので、向こうはいい気はしないかと思いました。
また知らんおっさんにお金もらってやるとしたら、ホテル行くことになりますし、
そこでおっさんに金もらってセックスしてると言っても、
絶対しんじないとおもいました。

おはぎ

むむさんの追記読みました。
どっちもどっち?というかコミュニケーション不足のような印象が。
そこまでしてしらんおっさんとやりたいのは何のためか興味あります。

• むむ

むむ

ただせっくすしたいだけです。
    誰でもいいだけです。
    知り合いでもいいですがそれはダメですよね。
    金銭授受があればいいなら、払うよりもらってやる方が全然いいと思ったからです。

男思考なので心と体は別だと思ってますし、旦那のことは普通に好きです。
    ただやりたいだけです。
    もはや誰でもいいです。

• 4月25日
  • おはぎ

おはぎ

性欲ですね。旦那さんとはレスなんですね?
    分かりますよその気持ち。
    今後一生旦那だけか~と思ったことありますし。
    職場が同じなら行動範囲もバレてしまいますしね。実家に行くと告げて実家に置いておくのはどうですか?その間ささっと

• 4月25日
  • むむ

むむ

旦那とは週1です。
    参考にします、ありがとうございます!

• 4月25日
りょう

男思考とかじゃなくてシンプルにセックス依存症じゃないですか?
誰とでもいいからセックスしたくて実際に行動に移す段階まできてるならGPS解除云々の前に病院で治療した方が良いと思いますよ😢
小さなお子さんも居るのに性病もらったり旦那さん以外の子ども妊娠したり既婚子持ちが誰とでも良いからという理由でセックスするのはリスクしか無いですよ。
我ながら鬱陶しいコメントだと思いますがご自身の性に対する認識をもう少し考えた方が良いと思います😣

• むむ

むむ

一回セックス依存症かと考えたこともありましたが、
    誰とでもいいからセックスしたいっておかしいんですか?
    ただ性欲が強いだけだと思うんですが…

ご指摘ありがとうございます!

• 4月25日
  • りょう

りょう

私は、おかしいと思います。言葉は悪いですが10代の頃誰とでもセックスする子って陰でヤリマンとかパンコとか馬鹿にされてませんでしたか?ましてや既婚者子持ちで誰とでもセックスしてる人なんて居ますか😔?
    ただ性欲が強いだけの人はそれこそ性欲が強い自分の発散方法や向き合い方をキチンと自分で理解してる方かなぁ、、と。
    もし本当に誰彼構わず誰でもいいからサクッとセックスしたいだけ!なら依存症に当てはまると思います😢

• 4月25日

退会ユーザー

横からすみません。
    私もセックス依存症だなという印象です。
    小さいお子さんいて性病とかのリスク考えていないのかな?って思い怖くなりました、、。性欲強いだけ、、では済まされないかと。性欲強いだけなら旦那さんと毎日やればいいだけだと思うので😅
    そして本題ですが旦那さんも主さんもお互い様だと思います。鬱陶しいなら鬱陶しいと言って解除すればいいですしそれでも前科があるならって言うならば行動で示すしかないと思います。信用がないからGPSをつけられてると思うので。

• 4月25日

旦那さんに素直にそろそろやめないって言ってもダメそうなら、諦めるしかないかもですね😅前科もあるしこちらからはそれ以上言えないかも、、、
旦那さんとの行為の回数を増やすでは満足出来ないのでしょうか❓😭
子供もいるし預かって貰わないと風俗行けないから、嘘とかついて行くより、はっきり行きたいって言った方が後々良さそうな気もします🥺

はじめてのママリ🔰

前科があるのでしたら、大人しくしといた方がいいと思います!
悪いのは自分なのですから。
もし同じく前科ありの旦那がGPS辞めたいと言ってきたら、前科あるお前にそんな権利ないからな!と喧嘩になりますね🙄

風俗合意なのでしたら同等と行けばいいと思います✨

ママリ

女性用風俗聞きますよね、気持ちはわかります。
本当余計なお世話ですが今コロナも流行っているし、お子さんが0歳のうちはおもちゃ(今いいのめちゃくちゃありますよー)を使った方が安心と思いました。男であろうと女であろうと今不特定な人との濃厚接触は子どもが可哀想かも、、と