※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンをすでに接種された方に質問です🙇接種後(重い副反応とか…

コロナワクチンをすでに接種された方に質問です🙇

接種後(重い副反応とかはなかったけど)数日間体がだるかった方いますか??

接種してもう3日経つけど、なんかまだ体がだるくて(熱はなし)、ワクチンの影響なのか日々の疲れがたまってるのか、、どっちなんだろう😂

この一週間、子供が幼稚園入園したのでパートの時間と日数を少し増やしたり、子供は幼稚園慣れてなくてイヤイヤだったり、歯科受診に行ったり、自転車が壊れて(ちょっと遠い道のりを)自転車屋さんまで自転車押して修理に行ったり、そしてコロナワクチン接種したり、、普段よりハードな一週間だったので、、ワクチンの影響じゃなく疲れですかね😂?

明日からまた一週間が始まるのに😅

コメント

ままり

医療者ですが、育休なのでまだ私自身は打ってないんですが…
職場の同僚で何日かだるかったと言ってる人が結構いましたよ💦

あいり

2日間程度倦怠感がありました。
仕事を忙しくもりもりやってるので、特に意識はしてないですがいつの間にか何ともなくなっていたって感じはします。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私でなく母ですが…
風邪っぽいダルさとくしゃみが出るって言ってました😖

怪獣の母ちゃん

月曜日に1回目の接種をしました。
接種部位の疼痛だけで、ほかに症状はありませんでした。
同期には発熱したり、倦怠感で寝込んだ人もいます。

人によっては出てくる症状は様々みたいなので、ワクチンの影響なのか疲れなのかわかりませんよね💦

はじめてのママリ🔰

打って一日目は注射部位の疼痛だけでしたが、次の日頭痛強く吐き気しました。
今は4日目ですか、喉が痛くて風邪みたいな感じで怠いです。本当に風邪かもですが。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🌼
人によっては数日倦怠感があることもあるんですね😳
今朝は少しマシになってきた気がするので、今日からまた一週間仕事がんばります✨
ありがとうございました🙇