※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

娘の太ももに毛が生えているのは普通のことですか?

2歳3ヶ月の娘がいるのですが、太ももの濃い毛はもう生えてくるものでしょうか?

つい先程、オムツ替えの時に私の腕に娘の太ももが当たりチカチカッとしたので見ると太ももの外側あたりに大人と同じくらいの太さの毛が一部分ですが生えているのに気付きました。(すねには生えていません。)

こんな小さくてももうこんな毛が生えるの?!と驚いたのですが普通ですか?💦

娘が毛深いのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生えてないです🙄
そのあたりぶつけたとか?
怪我すると防衛反応で太い毛が生えてくることあるので子供でもあるかも🤔

• てんむす

てんむす

コメントありがとうございます😊❤️
    ママリさんのお子さん生えてないんですね😂
    ぶつけた覚えは特になくて、両足の同じ箇所なので娘が毛深いだけかもしれませんね🤔💦
    夫が足の毛が濃いので遺伝したのかな!?と思えてきました。。😱

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子は濃いのは全くないので毛深いのかもですね💦

• てんむす

てんむす

コメントありがとうございます😊❤️
    はじめてのママリさんのお子さんも生えてないのですね😂
    夫が足の毛が濃いので遺伝してしまったのかな?!と思えてきました…😱

• 4月25日
けいな

うちの子とっても毛深いですが、大人みたいな立派なのは生えてないです😃
何なんでしょうね💦
答えにならずすみません。

• てんむす

てんむす

いえいえ、コメントありがとうございます😊❤️
    そうなんですね😂
    大人の女性に生えてるくらいの太さの毛が両ふとももの同じ箇所に生えてて…💦💦
    夫が足が毛深いので遺伝してしまったのかな😱だとしたら女の子なので可哀想だなと思ってしまいます🥲

• 4月25日