※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれ、セカンド抱っこ紐を探しています。簡単に装着できるものがいいです。コニーやスモルビ、韓国ブランドが気になります。西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーには売っているでしょうか?

赤ちゃんが産まれました!
実母が手伝いに来てますがもうすぐ帰ってしまいます。
上の子が幼稚園に行っていて
実母が帰ったあと産まれた赤ちゃん連れて
上二人の幼稚園の送り迎えで使用できる
セカンド抱っこ紐さがしてます。
エルゴのインサート無しで新生児から
使える物持っていますが
小さい赤ちゃんの装着難しいです😭

・簡単に装着できる物。
・ゴツゴツしてない物
などがいいのですが、
おすすめありますか??

気になっているものは
コニー、スモルビ、韓国ブランドの物。

これらは西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーには売ってないのでしょうか??

コメント

ママリ

コニー持ってますが、公式のサイトで買いました!
よく動くようになってからは抜け出すようになったので使ってませんが、新生児や小さい頃の赤ちゃんだと使いやすいと思います😊

funkyT

上1人ですが、私は、boba xとbaby bjorn oneを使ってます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビービョルン使ってました!両手空けられるし便利です🙌

おむすび

2人目でコニー買い足して、
神だと思いました!😹

Apricaのコアラ が使いやすくて、クタクタになるまで使ってます。赤ちゃん挿入後、ワンプッシュ パチンと一つ止めて、完成です。柔らかくて、でも丈夫で感動しました。

ほほ🔰

スモルビ使ってます🎵
セカンド抱っこ紐として大満足です!
サイズ調整できるので、サイズが違う旦那や実母も装着できました✨
55歳の実母も装着しましたので、装着もなれれば簡単だと思います🙆🏻‍♀️
補助ベルトが収納可能なポーチになるのでコンパクトでした🌸
なによりもよく寝てくれました😂
販売はネットのみですが、サイズ調整できるタイプなのでサイズ選びもないのでお勧めです☺️