※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が男の子3人の夢を見て、1人はすでに小学生だと話してきた。1人目の男の子を妊娠中に夢で知ったが、性別が当たったため、2人目の性別が気になる。女の子希望だったが、夢の影響で不安がある。同じ経験をした人、正夢の経験があるか教えてください。

はじめまして!
最近男の子を出産しました!
旦那が夢で男の子3人いる夢をみた。1人はもう小学生くらいで…と言ってきました。
夢ではありますが正直、え〜それは嫌だ…現実になったらどうしよう…と思ってしまいました。
今回1人目で男の子でしたが、私が妊娠中それも旦那は夢で知らない男の子が出てきたと言っていて性別が的中しました。二分の一の確率話ではありますが、その夢のこともあって今後2人目…となったとき今からちょっと不安というか…当たったらどうしようと思ってしまいます…
私は1人目から女の子希望でした。
健康であればそれだけでいいし我が子はかわいいです。
でもちょっと今回の夢の話が気がかりで…

みなさんは私のような経験ありますか?
正夢になりましたか?

※返信はまとめてになるかもしれません。
すみません💦

コメント

ママリ

私も妊娠中の夢では男の子産んだ夢や男の子が出てくる夢など男の子しか出ませんでした😳
ママリで質問しましたがそれで女の子って方結構いましたよ!私もお腹の子は女の子予定です☺️
男の子の夢は吉夢なのでいいらしいですよ🥰🥰

はる

うちの夫も息子が生まれる前から男の子と女の子と出掛ける夢を何度も見てました。
1人目男の子で、お腹の子も男の子の予定です。
外れたね!と話してたら、男の子2人と女の子1人だった!とか言い出して😥
けど男3兄弟ってすごく大変そうですよね😣
私は女の子苦手だからいいですが、男の子3人はキツい〜と今からビビってます😭

ほーみん

私自身、男の子が生まれる夢をみましたが、一人目は女の子でしたよ😊
何にせよ確率は1/2ですし、夢のことは気にしなくていいと思います✨

ネギ🥒

こんにちは!!
私も1人目男の子でした!!
夢では双子の女の子でした笑
なので外れる時は外れると思います!!😍
でも、びっくりなことに夫のおばぁちゃんに心拍が確認できた頃のエコー写真を見せると、男の子やな!と言われ、おばぁちゃんは性別を当てました!!😳😳不思議♪

現在、妊娠の予兆があり、最近女の子を出産する夢を2回ほど見ました笑なので次はもしや・・・女の子??とも思いつつ、どうなることやら笑

もしよければ、妊娠が確実に分かり、性別も分かればお伝えしましょうか??🥰

もえ

自分自身、妊娠中に夢で男の子を抱っこしてる夢をみたので、性別がわからない時点では"あー、男の子なんだなぁ♪"って思っていました。その後エコーで性別が分かった時は女の子でした!あまり考えすぎない方がいいかもしれませんよ😌

ゆここ

1人目男の子の夢、2人目女の子の夢的中でした⭐️

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいました💦
まとめてになりますがすみません💦
全部読ませていただきました!
夢のことはあまり考えすぎないようにしようと思います!
たぶんですが、それが夢に影響したのかはわかりませんが、うちの主人は男の子希望だったのかな〜って思います。生まれる前から男の子だったら名付けだけは俺がする!譲れない!と言っていたので…
皆さん、コメントありがとうございました😊

ネギ🥒さん!
はい!教えてください!🥰