※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ファッション・コスメ

縮毛矯正に詳しい方、相談に乗って下さい😭🙏前回、縮毛矯正をかけてから…

縮毛矯正に詳しい方、相談に乗って下さい😭🙏

前回、縮毛矯正をかけてから、15センチくらい伸びてきて、前髪のうねりが辛くなってきたので、またかけたいと思ってます💦

しかしながら、縮毛矯正を掛けると、ボリュームが全くなくなるため、顔の輪郭(顔デカのエラはり)が目立ってしまいます😱

そこで、例えば前髪部分は根本からかけたいけど、前髪以外には数センチ下からかける、とかは可能なんでしょうか?

そんな注文したら手間掛けちゃいますかね💦託児付きの美容院にお願いしてるので、あまり時間をかけたくは無いのですが😭

コメント

さっちゃん

前髪だけとかの縮毛矯正あると思いますが!!部分的に充てて貰えると思いますよ〜!私の行ってるところは前髪だけとかのメニューありますし、そちらの方が安い!
他の部分もやりたいなら、美容師さんに言えば数センチ下からかける事もできると思いますが、電話で聞いてみたら確実ですね✨

• なっち

なっち

前髪だけにするのも手ですよね😆相談してみます‼️🥰

• 4月25日
KURH

私は色々言って、思い通りになるようやってもらってますよ😄

• なっち

なっち

結構今までは、美容師さんにお任せというか、されるがままでした😅もっと色々と要望言ってみます🌟

• 4月25日