※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車の4WD(タントなどのボックス)は、燃費は悪いでしょうか?中古で4…

軽自動車の4WD(タントなどのボックス)は、
燃費は悪いでしょうか??
中古で4WDが出ていまして。。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

普通車よりは燃費いいかと思います😓

kkib☺︎

燃費は悪いけど、馬力があるから良く走るので運転は楽&冬は滑りにくくて良いですよね😊
普通車ぐらいの燃費になるだけのイメージですが、元々ボックスタイプの車は燃費悪いから気になるならやめた方が、かもですね😭

はるまる

二駆に比べたら燃費は落ちますがその分パワーはありますよ☺️!

それよりも中古ならメンテナンスがちゃんとされてるかどうかで燃費も変わってきます🤔!

リリ

タント乗ってますが、普段乗ってて燃費悪いなぁとは感じたことないです🙂 普通だと思います笑
長い(急な)坂道とかが多いところに住んでいるならターボ付きの方がいいと思います。私のはターボ付いてませんが坂道になると車が頑張ってる感があります笑

あとは中古車なので、前乗ってた方のメンテ次第な部分もあると思います🙂