※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

妊娠を希望していますが、過去に流産経験があり、不安や期待が交錯しています。GWにはお寺やお墓参りに行き、ストレスを避けてリラックスしたいと考えています。

妊娠したいなぁ…

毎月言ってる気がするけど😅


生理予定日は5/9、GW最終日か〜

1月は化学流産だったしなぁ😭初めての妊娠から1年経つし、何となく妊娠する気がするけど😄昨年、2回流産してます。
GWはお寺に手を合わせに行こう。お墓参りに行こうと思う。

昨年はGWにタイミング指導だったから良かったな〜。仕事休みでリラックスしてただろうし。ストレスは良くないとめちゃくちゃ思う😑

コメント

Rie

私も生理予定日5/5です🥲

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    GWに生理は嫌ですね😥

    • 4月25日
  • Rie

    Rie


    排卵日検査薬使って
    頑張ったので、、、
    生理来ないと良いなあって
    思ってます🤣❤️

    • 4月25日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    妊娠してますように❤️

    私は排卵検査薬切らして、とりあえずタイミング取りました😄今日は生理から14日目だったので😊妊娠しますように😭

    • 4月25日