※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりは
家事・料理

ポールとオキシクリーンどっちの洗剤を購入するか悩んでいます。どちら…

ポールとオキシクリーンどっちの洗剤を購入するか悩んでいます。
どちらが良いですか?
使用している方のコメントお待ちしております!

幼稚園の体操服についた汚れを落とすためウタマロ使用しましたが完全には落ちませんでした。
今度出産するため、洗濯にそんな時間掛けれないので浸け置きで何とかなるものを良いと思い、ポールとオキシクリーンにたどり着きました。

コメント

さき

オキシクリーンの粉末、ジェルが出てくるスティックタイプを使ってます。他でも使えるので重宝してます!
頑固な汚れだと取りきれないこともあります😓

  • ゆづりは

    ゆづりは

    返事が遅くなり、すみません!
    オキシクリーン事教えて頂きありがとうございました。
    1度購入してみようかと思います^^*

    • 4月29日