※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の朝帰りがムカつく。妊娠21週で不安定な体調なのに、友達と飲みに行き、帰りが遅く、無神経だと感じる。帰宅時も当たり前のように始発で帰ると言われ、イライラする。

旦那の朝帰りがムカつきます。

妊娠21週です。まだつわりも残っており、ここのところお腹の張り、腰痛、身体のだるさなど、まだ落ち着かず安定期なのに、、、と思う毎日です。一度流産も経験しており、不安な気持ちです。

それなのに旦那が友だちの家に飲みに行くといい出かけて行きました。あまり縛りつけてもどうなのかと思い、いいよーと言ったものの、2時になっても連絡なし!!!
電話してやっと出たかと思ったら「寝ちゃってた💧」と。馬鹿なのか?とムカつきました!!!!
時間を考えて行動するとか普通できるだろ!とイライラ!!!そもそも、妊婦の妻がいるのに時間見て帰さない友達も馬鹿なのか?と神経を疑います。

その後タクシーで帰ってくるだろうと様子見してたのに、音沙汰なし。電話すると、始発で帰るからと当たり前のように言ってきました。ほんとムカつくんですけど、、私の心が狭いのでしょうか?

ただの愚痴でした(/ _ ; )

コメント

deleted user

ありえないですね…
誰もがムカつくと思います😔

  • ままり

    ままり

    そうですよね!!!!
    自分の感覚がおかしいのかと錯覚してしまいました😂

    • 4月25日
れいな

ありえないですね。
奥様妊婦なのにしかとこのご時世!!
感染者が爆発的に多いところに住んでるのでそのような行動が考えられなくてドン引きです😅
感染者が少ない地域はそんなもんですかね?💦
奥様の心は全然狭くないですよ🙌⭐️
ご自愛ください⭐️

  • ままり

    ままり

    関東に住んでいるので、今のところはそんなに多くないのですが、都内も近いし心配です!!!
    ほんとに感覚が違すぎて、ぶっ飛ばしたくなります笑

    • 4月25日
はじめてのママリ

信じられないです!

妊娠中+コロナで不安なのに😭
始発で帰ってくるとかあり得ないです😣
全然心狭くないですよ!
ムカつかし、そういう事されると妊娠中って余計ショックですよね💦

ストレス溜まるとお腹の赤ちゃんにも良くないので、どうにかして解決したいですね、、、😭

  • ままり

    ままり

    顔を見るとイライラと悲しみでストレス溜まるので、フルシカト中です。反省はしているようですが。。。。

    • 4月25日
みくろ

私はそれで、一人目の時玄関のカギ(ドアロック)かけてやりました。
昼まで車で寝てましたよ。
もう帰って来んな!って感じでした。酒臭いし。

  • ままり

    ままり

    ほんとそうです!!!!
    ムカつきすぎて電話で、帰ってくんな!○ね!!!!と暴言を吐いてました笑
    しばらく話したくないですね。

    • 4月25日