※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
雑談・つぶやき

特に質問、ってわけでもないのですが・・・まぁーーー、よく食べること!…

特に質問、ってわけでもないのですが・・・

まぁーーー、よく食べること!!笑

離乳食を全く食べない、食べムラがある
好き嫌いが出てきた
などなど、よく分からんけどあるのかな??

自分のご飯は3食しっかり食べて
大人のご飯も狙って
(ほぼあげないけど
蒸した野菜とかパンとかはあげるときもある)
おやつ(バナナ)もちゃんと1本自分で食べて
やさいジュレも飲んで

あなた、おなかがはち切れません??笑

食べなくて困ったことないやぁ🤔

コメント

ぴよ

うちの娘も2歳前までは逆に心配になるぐらい
なんでもよく食べて好き嫌いもなかったけど
最近になって好き嫌いとか食べムラ出てきました🤦‍♀️笑
そもそも幼児食面倒だし難しすぎて私がやる気ないのもあるけど、、、😂

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも離乳食開始からなんでもよく食べてました😊
こちらとしては助かりますよね😂

でも2歳すぎたあたりから食べない…訳ではないけど気分によって食べなかったり味付けによって食べなかったりムラが出始めました!
今は謎に機嫌悪くて食べなかったり、あんなに好きだった白米はふりかけないと食べないしひたすら好きなおかずのみを食べてます😂
極端だわーと思いつつ成長過程と思って気長に付き合うつもりです😂

みぃひ

他の方が言ってる通り2歳頃から食べムラ出てきました🙁
うちの子もなんでも食べてて大食いで食に関してなにも困ったことなかったんですけど、イヤイヤ期とも相まって全然食べなくなりました🙄
最近になってまたしっかり食べるようになりました!笑