※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
妊娠・出産

茶色のおりものが大量に出て、前駆陣痛がある状況です。粘液栓や出産のタイミングについて不安があります。

いつもお世話になっております。

すみません、汚い話ですが、
今朝、茶色のおりものが大量の塊で出ました。
拭いた時に、がっつり3cm程度の塊でした。

昨日、明け方から10分間隔の前駆陣痛がありましたが、
昼から夜にかけては全く何もなく、
また、今日の明け方から30分〜15分間隔の前駆陣痛がありました。
今は落ち着いちゃいました(-言-)

粘液栓なんでしょうか?
粘液栓とおしるしって違うものですか?
調べてもよくわからなくて💦

粘液栓だったとして、どのくらいで出産に至りましたか?
もう、息が詰まるほどの痛みが2日続いていて、
辛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く生みたいです。

よろしくお願いします。

コメント

えりこ99

私は、そんな感じのおしるしでした!
36週だったので、まだ違うでしょーと思ったんですが、前駆陣痛から間隔がある陣痛になったので心配になり病院に電話したら診てくれたんですが、まだ1センチしか開いて無かったので一旦帰されました。帰ってからも陣痛はあったり、落ち着いたりだったので、階段登り降りして(笑)電話するの我慢してたら、結局その日の深夜に五分間隔になったので病院に行ったら、7センチ開いていて、もっと早く行けば良かったと思いました😊その後すぐ生まれました。

病院に電話してみて相談だけでもしてみたら良いと思います(^_^)

  • fucanappé

    fucanappé

    コメントありがとうございます!
    一度返されるのが心配で、なかなか
    連絡出来ずにいました。
    連絡したらやっぱり5分間隔になったら再度連絡してって言われちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ありがとうございました!

    • 9月1日
  • えりこ99

    えりこ99

    連絡出来ずにいた気持ち分かりますー!

    家で五分間隔になるまで我慢するのも辛いですよね( ;´Д`)

    • 9月1日
  • fucanappé

    fucanappé

    辛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    朝になると遠のいてしまって、
    夜までほとんど何もないのが
    心折れそうです(-言-)

    • 9月1日
よっぴ🐣

もうすぐですね❤️
おしるしだと思います!
私の場合、出産前日と当日の朝に、同じようなドロッとした茶色い塊が出て、出産当日は痛みが5分間隔になり11時頃病院に行ったら子宮口が結構開いてて16時半頃に産まれましたヽ(^ω^)ノ前日は全く子宮口も柔らかくないし産まれる気配なしで家に帰されたのですが(^^;)
痛いですよね…生まれる直前の陣痛が私にはピークでしたが、産まれて我が子に会えたら痛み吹っ飛びます☆
頑張ってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • fucanappé

    fucanappé

    おしるしなんですね!
    一昨日から出てたんですが、
    いきなり塊で出たのでビックリしました!
    スピード出産だったんですね!
    羨ましい(´∀`)
    今、痛みで昼寝から覚めました💦
    このまま本陣痛くるといいな〜

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 9月1日