※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんmam
ココロ・悩み

右胸の外側に小さなしこりがあり、痛みはない。左右の大きさに差があり、右側が張っている。乳がんか心配です。

右胸の外側の真ん中らへんに小さなしこりがあります‎(;_;)
これは乳がんとかでしょうか(ノД`)?
触っても全然痛くはありません!
左右のおっぱいの大きさにかなり差があり、左側は大して張らないのに、右側はすごく張ります(´△`)
最近見つけてしまって不安になりました(;_;)

コメント

プー

ここで質問されるより病院に行かれた方が確実かと(´;ω;`)心配ですね、、、。

かんこ

母乳あげてますか?
まだ未開通の場所が、つまってしこりになっているのかもしれませんよ?
その場所が、暑かったり痛かったりしませんか?
でも、気になるようなら上の方もお話ですが、受診するほうが解決が早いと思いますよ;^_^A

りんごちゃん

私も出産で入院中、おっぱいいと脇に謎のしこりが出来ました。看護師さんに聞くと副乳だから心配ないと言われました。
出産後、おっぱいがたくさんお乳を作ってる証拠らしいです。
右胸がよく張るんですよね?それであるば、副乳の可能性は高いかもしれませんね。
ただ、心配であればキチンと病院に行った方が良いと思います。
何かあってからじゃ遅いですから。

れいちゃんmam

コメントありがとうございます!
今、病院に来てます\(^o^)/
見てもらって安心したいと思います(*'▽'*)♪