※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
妊娠・出産

妊娠34週で夜中に張りと痛みがあります。前駆陣痛か不安で、2人目の早産の兆候があるか気になります。間隔は不規則で、落ち着きたいです。

もうすぐ34週なのですが
夜中横になってる時に張って、ぎゅーって痛い事があります。

2回目なのですが、前回は寝ようとしていた時で
4回くらいで張りと痛みが落ち着きました。
今回は寝てて、痛みで目が覚めやっぱり3〜4回繰り返し
落ち着きました。


これが前駆陣痛なんでしょうか??
1人目のときはなかったので😭

ちなみに、間隔はかろうとしたら次は来ずでした🙌


1人目のんびりさんだったので
なんとなく2人目もかなって思ってたんですが
予定日より早い予兆とかあるんでしょうか?
個人差あるのは承知ですが🥲
気持ち落ち着かせたいです🙏

コメント

mi♡

間隔が整って長く続いてないので前駆だと思います😊

予兆は〜🤔
前駆あった長男次男は予定日超過、前駆なかった長女は予定日より前に出産してます!笑笑

あとは健診で先生に赤ちゃんの下がり具合とか聞いてみるといいかもしれません✨
前駆あるとドキドキしますよね💓

つー🌼

おぉ…やっぱりあてにはならないですよね😂💓男の子は…前駆あるんですかね?笑
共通点〜!!👈😆

次回検診で聞いてみようと思います^^